スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
制限が
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 20:50:11
ぽこぽこといっぱい浮上した。
「私には無理」とか「責任負うのが怖い!」とかあれが嫌だこれもヤダ怖い怖い。
それら一切合財ひっくるめて感じない様にするのが私の引き篭もり(笑)
マインドの罠だわエゴちゃん大喜びね。

動くということが既に恐ろしい。
がたがたぶるぶる。
うわ凄いね心が震えてる。。。!
カレッジのテーマでもある「拡大」から最も遠く離れてるよ。

後は仕事上でも相当制限にぶち当たってます。
ある仕事内容を前にすると、真っ先に「嫌!」と云う感情と共に苦痛を感じます。
出来事は常にもっとクリアな筈なのに、しっかり色付けしてマイナスに受け取る私がいる。
うわあ刷り込みだあ!マインドコントロール!

と、とにかく出て来たもんはしゃーないわ。
怖いもんは怖いのだ。
在るもんは在るんや。
受け容れよう。こんな私も。(こんな、なんていってるあたり排除の気配がするね!)
で、変えられることから変えてゆこう。
行動をするのは今でも怖い。抵抗が在る。
でも、実際動き出してしまえばそんなでもないんだよね。
案ずるより生むが易し。
ああでも、やっぱり怖い。
でもちょっとづつ、動き出そう。。。

スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<111 * HOME * 【Love Spiritual Peace(ラブスピース) college クラスの紹介】>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

正直に言えて素晴らしいな♪と思うよ^^
わたしもそうだから(笑)怖れは受け入れることで変化する。自然に^^
だから自分のペースで少しずつの空ちゃんが素敵だと感じています^^
by: 瑠璃 * 2006/12/11 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとう瑠璃さん^^
どうも私は、エゴに傾く時、一回がっつり味わって(エゴの感じをハートで感じ、その質を記憶して)から次のステップに進むのが好きみたい(笑)
なんと遠まわしな(爆)
もちっと味わいつつもフラットに受け取れればいいな、
なんて思いつつ、これも私の一面かな、とも思うのでした。
まあ、次回のエッセンスとなればいいかな~なんてね
by: 空太夫 〉瑠璃さんへ * 2006/12/14 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/187-e063f2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
