スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
つながってゆく
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 23:14:41
2元性の中で光も(光を装った)闇も体験してきたけど、結局すべてが「今」の学びに続いてる。
ただ体験するのじゃなくて、その中から何を見出すか。何に気付くか。
そしてそれを、どう生かしてゆくか。実践して深めてゆくか。
そういう感じかなって思う。
寄り道に見えたことも、私にとっては寄り道なんかじゃなくて。
全部ひとつの大きな流れに繋がっていた。
何を選ぶも自由。わたし次第。
自己責任だね。
でも、ハートに耳を傾け感じることを深めてゆけば、スピリットの声はきっと聞こえるんだ。
光も闇も入り混じる表裏一体の世界の中で、とても精妙で微かな響き。感覚。
今の私は、それらをようやく感じ(思い出し)始めたところ。
まだまだ、レッスンが必要だ。
というより、今、目の前には、本当に必要なことしか起こってないんだってことに気が付いた。
この意味って言葉以上に深いと思う。
うまく表現出来ないけれど。。。
ただ、何処までそれらの具現をキャッチしているか、ってことなんじゃないかな。
うんまあ、いい感じだな。私的に。
順を追って進んでる気がする。
ほんとに一歩一歩だけど。
これが「私のマイペース」なんだなー。
スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<呑まれていたけど * HOME * 12月からの探求シップ募集☆ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

空ちゃん素敵だ~~~( ̄▽ ̄)

ともに自分を大切に歩こうね♪\(⌒▽⌒)/
素敵なシェアをありがとう♪
by: 瑠璃 * 2006/11/28 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

えへへ^^ありがと瑠璃さん!

うん♪自分大切に歩いてゆこう。
私たちは、なにひとつ欠けていない。
敬愛だ~(笑)
by: 空太夫 〉瑠璃さんへ * 2006/11/28 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

空さん

ほんとに素敵ね。キラキラしてる。
そうして、ハグありがとさんでした♪
初め、躊躇したけど、うれしかったです。
とっても。空さんみたいにちゃんと表現しようって思っちゃった。。○ merci!
by: tmk * 2006/11/28 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~ありがとお^^

ハグはねー私大好きなの~。
気持ちよくって~(笑)
近頃特にマイブームなのだ☆

またハグハグしようね!
by: 空太夫 〉tmkさんへ * 2006/11/28 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/183-23e5ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
