-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プチ体験旅行
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 20:24:29
明日、朝4時台の始発乗って東京行って、そっから朝6時ジャストの始発新幹線で京都に行くよ。
奈良県の三輪山で、陽子さんのオーラハーモニーが開催されるから。
ワクワク体験してくるよ!
んで、その日は陽子さんちにお泊りして、その夜はdozneの蓮さん龍さんとこでイニシエに参加予定。
新月前夜、チャンドル灯して行われる儀式(イニシエート)は一体どんな世界だろう。
こちらも今から楽しみだな!

帰って来るのは来週の火曜日。それまでしばらく消えまする。
ではでは、行ってきま~す♪


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<帰ってきた! * HOME * ケチって執着ね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/180-d735c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
