スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Birth Day
2005 / 09 / 19 ( Mon ) 15:51:29
ネットでは、オーラソーマhttp://artbeing.com/を使った無料リーディングがいくつかありますが、
先日、その中のひとつを試してみました。気軽にレッツトライ♪

オーラソーマではすべての色に意味を与えられており、色の組み合わせ(基本二色)よってメッセージが異なります。二色のボトルをインスピレーションで4本選択し、選んだ順番とボトルのカラーで魂の本質・課題・現在・可能性(未来)をそれぞれ占うのです。で、私の場合はこんな感じでした★

~以下抜粋~

一本目のボトル
本質的部分・人生の目的と教訓


#43・創造性
あなたはとてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても抵抗なく受け入れることができます。「人生はレット・イットビー」という楽観的な精神で、上手に流れに乗っていきます。言葉以外のコミュニケーション能力に優れ、ダンスや絵画、音楽などで自分の想像性を発揮していく可能性があります。作品を通じて多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。

二本目のボトル
チャレンジ&ギフト・課題


#24
なかなか自信の持てないあなたは、相手の反応がいつも気になり、本当に言いたいことが言えないでいるようです。特に、自分の感情を素直に表現することが苦手なのではありませんか?まずは自分自身としっかり向き合い、言いたいこと・伝えたいことを素直に表現しようと意識してみてください。その小さな第一歩から、変化が生まれます。ありのままにあなたを表現して、相手に必要なことを伝えられるよう努力しましょう。

三本目のボトル
今の私


#3
今、ようやくあなたは、本当の自分の感覚に目覚め始めたようです。誰かの期待に応えようとし、人の顔色をうかがってばかりいた、そんな今までの自分とはさよならする時です。あなたが本当にやりたいことは何ですか?自然に触れ合ったりして、心の底からリラックスすることが今のあなたには必要です。そして、あなたの正直な心の声に耳を傾けてください。自分自身が最も望んでいることのために、前向きに行動していきましょう。

四本目のボトル
未来を引き寄せるエネルギー


あなたは様々な経験と学びのおかげで精神的にとてもタフになるでしょう。たとえ困難にぶつかっても、ポジティヴな視点で現実を見て、それを乗り越えていくことができます。目標を見失わず歩み続ける限り、最後は笑顔でゴールできるでしょう。心の中心に"人の役に立ちたい”という想いを抱いていて、世界の恵まれない人々や自然を守る運動を援助するなどのボランティア活動を行っていくでしょう。


~以上抜粋~


笑えないくらいぴたりと一致している部分が随処にあって、びっくりドッキリでした!
うわあって感じですよホント。ひええ。

:なかなか自信の持てないあなたは、相手の反応がいつも気になり、本当に言いたいことが言えないでいるようです。特に、自分の感情を素直に表現することが苦手なのではありませんか?
とか、
:今、ようやくあなたは、本当の自分の感覚に目覚め始めたようです。誰かの期待に応えようとし、人の顔色をうかがってばかりいた、そんな今までの自分とはさよならする時です。
とかね、
もう、ここ最近の気付き(激しい自己否定→在りのままに自分を許す・自己肯定へのシフト)に至るまでの流れを的確に捉えていて、私にとっては非常にリアルな指針となりました。いやはや…。

目に映るすべての現象(出来事)に深遠な意味があるのならば、
どう云うきっかけであれ、目の前に提示されたこのメッセージもまた、
偶然ではなく必然…なのかも知れません。

随分前にオーラソーマのボトルを何気なく選んだ時、(今回は初めてじゃないんです・笑)
私に示されたメッセージ(最も不足しているもの)は「自己愛を取り戻す」でした。
様々な出会いと、内観・内省によって私は今、私への真実の愛に目覚めつつあります。
冬の時代を越え、私はようやく産声を上げました。
だから私は私に、

誕生日おめでとう!

そう云ってあげたい。
自分を祝福できる歓びを胸に…。



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<分かち合うエネルギー * HOME * うれしそう たのしそう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

オーラソーマ・・
ブログでブームですねぇ♪

ほんっとに当たりますよね!(@@)
以前、あまりに当たるので面白くて
図書館で、本で出来るオーラソーマリーディングを
友人・家族にやってみた時期がありました^^
やはり、どなたも当たる!
面白いですよね~♪

あ・・リンク集にリンク貼らせてもらいました♪
これからもよろしくです(*^^*)

そういえば・・
こちらのブログ、「カランカラン」っていう
音、なりますよね?
不思議~!!!
とっても爽やかな音なんで何度も聞いちゃいます(*^^)
by: リリ * 2005/09/20 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

オーラソーマ・・?
ちょっと私もやってみよう!!
結果はブログに載せてみます(*⌒ヮ⌒*)ゞ

メロチャンつけたんだね!!
早速メロ友申請だぁ♪
よろしくね
by: みったん * 2005/09/20 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンチャ!
実は、少し前に来たことあったんだけど、そのときはコメントしませんでした。
でも、はくさんの「愛しい記憶」のコメントを読んで飛んできました!
この前、スピコンてのに行ってきて、オーラソーマもするチャンスはあったのですが、そのときは、せずに帰ってきました。いずれはしてみたいと思います(*^.^*)
by: かっち * 2005/09/20 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。

そして、お誕生日おめでとうございます (*^^*)

私もまだ産まれたて?笑 のホヤホヤです^^

何だか記事を読ませてもらって、嬉しい気持ちになりました。

これからどんどん人生が面白くなりますね~♪

これからもどうぞ宜しくお願いします。

(そう遠くないうちに30歳ということは、、もしかして同じ歳かしら??)
by: haku * 2005/09/21 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

オーラソーマってなかなか侮れませんね(笑)
ズバッと確信を突くメッセージに出会うことが多いです。
“色”が深層心理に与える力は、思ったより大きいのか
もしれませんね★

カラン、カランって云う音、私も気に入ってます♪
心地良いです☆
by: 空太夫 〉リリさんへ * 2005/09/21 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

いらっしゃいませ(笑)
ブログ見ましたよ~☆
早速試されたんですネ!

ドキッとするくらい当たってたりしますよね、あれ…。
ホントに不思議なんですが…。
他にも色々なところで無料リーディングやってるので、
そちらも試してみるのも面白いかもしれません。
大きな内容は同じでも、表現がそれぞれで違ったりしますよ☆

あ、メロ友申請してくれてありがとう!
お陰さまで(笑)うちのゆうたにもお友達が出来ました~☆

by: 空太夫 〉みったんさんへ * 2005/09/21 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!
来て下さってありがとうございます★
えー、実は私も「愛しい記憶」のhakuさんのところから
かっちさんのブログへ伺ったことが在ったりします(笑)
そして実は、かっちさんのブログからアマゾンへ飛んで
そのまま「神との対話」を4巻まで注文してしまいました(笑)
しかも、既に本は届いております。
これから時間のある時に少しずつ読み進めていこうと思います。
「神との対話」は、他のブログでも目にする機会は在ったのですが、
タイミングが合わず、なかなか買えずにいたのです。
ですから今回は、とても素敵なきっかけを頂けて、嬉しいです。
ありがとうございました★
私も、改めてご挨拶に伺いますね!
by: 空太夫 〉かっちさんへ * 2005/09/21 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

オオーw(*゜o゜*)w 感激です!!

そか~、「神との対話」は、まだ読んだことなかったんですねぇ
それと同じくらい好きなのが、「光の使者」です。

実際、「神との対話」と「光の使者」の著者は、共同で「インディゴ」っていう映画を作ってるぐらいです。インディゴとは、インディゴチルドレンのことで、他にも、クリスタルチルドレンとか言われる子供たちがいて、少し変わった子供たちが生まれているようです。といっても、僕も詳しくは知らないけど、本も出ていますよ。また読んでみようかな(*^.^*)
by: かっち * 2005/09/21 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

いらして下さってありがとうございます!
お祝いのお言葉、とっても感激です(笑)

自分を愛せることが嬉しくて嬉しくて、
思わず自分で誕生祝いをしてしまいました。
視野がすっきりと開けて、今、とても清々しいです。
肉体の誕生日が戸籍にある生年月日ならば、魂の誕生日はもしかしたら、
自分を在りのままに許せたその瞬間…なのかもしれません。
本当に、これから人生面白くなりますね☆

こんな私ですが、こちらこそ宜しくお願いします!
(ちなみに、あと一年もすれば…です笑)
by: 空太夫 〉hakuさんへ * 2005/09/21 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

空太夫さんへ

何度もコメントごめんなさい ^^
空太夫さんのコメント見て、自分の今の気持ちと一緒で嬉しく
て、何だかジーンとしちゃって。。

私は2年半ほど前に目覚めがあったんですが、今再び自分を大切に大切に愛するという感覚がわかってきて。。

だから最近、私もその喜びに満ち溢れています。

やっぱり人は自分自身に愛してもらうことを切望しているんだなぁ。。って。

私が私を愛する時のあの至福は、何にも変えられないって、生意
気だけど、今それを感じ始めたみたいです。

私、文章上手くないから記事とか何が言いたいんだかわかんないこと多いんですが^^これからもどうぞ宜しくお願いします☆
by: haku * 2005/09/24 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

来て下さって嬉しいです!

「やっぱり人は自分自身に愛してもらうことを切望しているんだ なぁ。。って。
 私が私を愛する時のあの至福は、何にも変えられないって、
 生意気だけど、今それを感じ始めたみたいです。」

うんうん。すごくよくわかります☆
人って、自分を赦せる様になってはじめて、そのことに気付くのかもしれない。
自分を愛した瞬間に湧きあがった感動は、言い尽くせないほどの歓びですよね!
からだ全部に染みわたってゆく安らぎのひかりは、
ささくれだったすべての痛みを優しく包んでくれた。
ほんとうに、すばらしい体験だなあって思います。
自分が苦しいと感じる時、魂はどんな瞬間も「この愛に気付いて」
そう私に語りかけてくれていたのかなって思います。
「痛み」って、ホントは内からなる愛の掛け替えのないメッセージ…
なのかもしれませんネ(笑)


私、hakuさんの文章素敵だと思いますよ。
とっても細やかで優しくて、瑞々しい感性を感じます。

こちらこそ、これからもよろしくどうぞ!
by: 空太夫 〉hakuさんへ * 2005/09/25 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

空太夫さん、こんばんは☆

愛しい記憶、ライブドアからこちらに引越ししました(*^^*)
まだ準備中ですが、宜しければまたいらしてください。。

あと、、お名前何て読むんですか?良かったら教えてください^^

私、空太夫さんのコメントとか読むとホントいつもジーンとしま
す。

今の自分と凄く響き合っているみたいです。。
素敵な出会いにワクワクしています☆
(あ、あと私はあと1ヶ月もすれば、、ミソジさんです^^)

by: haku * 2005/09/25 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越しおめでとう♪
また遊びに行きますね!

じーんとしてくれてありがとう。
私も、hakuさんの素直で肌理細かな文章に
心地よいエネルギーを分けてもらってますよ★

お互い自分を好きになれて嬉しさでいっぱいで、
そう云う歓びのエネルギーが共鳴しているのかもしれませんね♪

私も、出会えて嬉しいです。
コメントありがとでした☆
by: 空太夫 〉hakuさんへ * 2005/09/26 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/18-a5f98283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
