スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
前進するか、それとも。
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 22:41:29
只今、dozneブログ →http://dozen.seesaa.net/で頻繁に紹介されている
「超シャンバラ」という本を読書中。
以前から気になってはいたものの、ずっと波長が合わなくて読む気にならず、放っておいたのだが、
11月に入る前に、なんとなく読む時期が来た感じがしたので買うことにしたのだ。
それから合間を見ては、ちょこちょこ読み進めている。

私はこう云ったスピ本を読むとき、初めから順を追って読む、ということをしない。
パッと開いてパッと目に入ったところから読んでゆく。
なのでかなり飛び飛びだし、隅々まで読み切るには時間が掛かる。
でもこれはこれで、必要な部分を受け取っている感じなので良いかなー、とも思っている。

本を開いてまず目に入ったのが、「3次元的地球から光の5次元的地球へ」というメッセージ。
目を通すと、言葉がするすると入ってくる。
あ、何かが必要なんだなー。
(受け取る準備が出来てることにはなんの抵抗も無いもんだよね)
読み始めてしばらくは、この部分ばかりを繰り返し読んでいた。
次に促されたのが、「フォトンベルトと5次元ポータル」という項目のこの部分。
(以下抜粋)

まもなく新しい地球は、あなた方の想像を遥かに超えた繁栄と完全性を明らかにするでしょう。
母なる地球は既にこのプロセスに取り掛かっています。
あなた方は一緒に来るか、後方に留まるかのいずれかです。
この時期、あなた方は中間に留まることは一切選べません。
もちろん、2,3回生まれ変わった後に来ることも選択できるでしょうが、最終的にあなた方は
全員そこにたどり着くことになるでしょう。
私は今行くことを話しているのであり、200~300年とか2000~3000年先のことでは
ありません。2012年前後には完成する、現在の地球のサイクルが終焉する時期に関して
話しているのです。あなたは何を選択しますか。


内容自体は、数あるスピリチュアル本の中で繰り返し語られていること。
でも読んでいる内に、何故か胸の奥から衝動の様な何かが激しく湧き上がって来たのだ。

私も一緒に行きたい!進みたい!
シフトを超えて、5次元の世界へ私も行くんだ!!
私は進化を選ぶ!私は選択する!

正直自分で驚いた。
自己探求したりスピリチュアルな世界に関わっていても、アセンションとかディセンションとか
シフトとかってずっと何処か他人事の様だった。
アセンションしたいとか次元上昇するとか、そう云う欲求を感じたことが無かったのだ。
でも、どうやらそうじゃなかったらしい。
私が気付かないだけで、魂はずっとそれを渇望していたんだ。

もうひとつ、超シャンバラを読んでいて激しく反応した部分がある。
(以下抜粋)

あなた方の選択はなんでしょう?
地球では、3次元と4次元は最終的に消える予定になっています。
もしあなたが3次元の古いパラダイムの、いわゆる「おなじみの区域」のイリュージョンの
中に留まることを選択すれば、自分の体を不滅にすることはないでしょう。
これは、遅かれ早かれ、あなたは自分の肉体から去り、地球と似た別の3次元の惑星で
再び生を受けることを意味します。
そこで、恐怖、暴力、抑圧、戦争、操作、限界、中毒、そして、あなたが今、手放したくない
すべての否定性を享受し続けることになるでしょう。


嫌だ。私はもう充分ここで体験した。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も。
もういい。もうこれで終わりにする。
これっきり。これが最後だ!

内なる叫び。たぶん魂の。。。
ほんとにね。
もうこんなことは終わりにしよう。
出口の無い、霊的カルマの応酬は。
なんて生産性の無いことか。
いっちょしっかりケリつけて、次のステージに共に行こう!スピリット!
(わあ書いちゃった!)
スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ケチって執着ね * HOME * 5日目・後編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素晴らしい!!!!!!!!!
まさにコミットだね。

一緒にシフトのビックウェーブにのって、日が暮れたらディナーしようよ♪
シェアするのを今から楽しみにしている。
by: dozen/Ren * 2006/11/14 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

今日はこれ三回目(爆)でもすごい楽しみ♪そして嬉しい^^

魂に気付いたことにおめでとう♪
by: 瑠璃 * 2006/11/14 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰り♪
スピリットを待っていたよ^^v
by: map * 2006/11/15 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、ありがとおー^^
コミット。。。こう云うのをコミットというのか(笑)
せんげんしちゃったねわたし。
実は顕在の私はちょっとだけあわあわしてます。

ディナーかあ。。。いいね!
私も楽しみだ。
by: 空太夫 〉蓮さんへ * 2006/11/15 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがと瑠璃さん!
なんかみんなに祝福して貰えて嬉しい^^

今までまったく感じなかったのにねえ。。。
でも、ハートがそうだって云うんだから、認めるさあ。
これからもよろしくね!

by: 空太夫 〉瑠璃さんへ * 2006/11/15 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

暖かく迎えてくれてありがとう^^
みんなスピリット仲間なんだなあって感じた。
一緒に愛へ還りましょー♪
by: 空太夫 〉mapさんへ * 2006/11/15 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/178-ae142568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。