スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
流れ
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 18:13:31
今日、エンジェルサポート →http://www.h6.dion.ne.jp/~ange16/index.htm
陽子さんからポーションが届いた。
陽子さんはエッセンスとポーションを創っている。
エッセンスはエネルギーを純水に転写したもの、ポーションは純水をエネルギーそのものに
変容させたもの。ポーションの方が強力で、より密度が軽く、水の重さを感じない。(体験談)

陽子さんの処でエッセンスを注文する場合、「これが欲しい!」と云っても、そのエッセンスが
魂に必要でなかった場合には、売っては貰えない。
だから私は注文する時、「エッセンスをお願いします。」とだけ陽子さんに伝えている。
陽子さんにチョイスして貰い、そうして魂が最も望んだものだけが手元にやって来る。
見事なまでに、今の自分に相応しい物が。。。
そうして送られる度に、「うわあ~これが来たかあ!」と思いっ切り納得しまくる私がいたりする。

だってさ、ほんとにそのまんま今の学びを象徴する物が届くんだもん。
外れたことは無い。

今回届いたのは、ポーションシリーズの「歌」。
これはつい最近新しく創られたものらしく、実は私が初体験者(笑)
というより、今回私に合うものが無く、新しいポーションが必要、ってんで誕生したんだそうな。

「歌」からのメッセージ。
心、肉体、魂のすべてが歌い出すことを自分に許すもの。
自分を許し、自分を、他人を愛し、人生を楽しんで下さい!


。。。わはは!
ちょっと前の記事に「自分を許したい!!」って書いたばっかりやん!
宇宙に放たれた叫びが、姿形を変えて私の元に還って来た(笑)

陽子さんのエッセンス&ポーションは超強力だけど、でもこれが主体じゃないんだよね。
主体は自分。
エッセンスもポーションも、あくまでもサポートなのだ。
より自分を知り、歓びを深める為の。。。

これらは自分が変化してゆく手助けをしてくれるけど、それだって私が受け取るかどうかで
ぜんぜん違う。実際私は、2度続けて同じエッセンスが届いたことも在る。
つまり一度では、エッセンスが象徴する学びをクリア出来なかったと云うこと。
やっぱりすべては必然で、起こるべくして起こり、成る様に成っているんだなあ。
面白いね、ほんと面白い。
なんてユニークな、私だけの体験だろうか。
皆それぞれが、唯一の奇跡をこうして生きているんだね。

ちなみに今回、申し込んでから私の元に届くまで、実に2週間は経過している。
(かと云えば、2、3日で届くことも在る。)
こんなに掛かったのは、先々月の旅行前に届いたポーション、「流星」以来だ。
あれは特殊なポーションで、あまりに強力な為、私は受け取る為に相当な準備を促(要求)された。
(つまりめっちゃ激しいエゴ浮上&開放が在った)
今度も何かの準備っぽいけど、定かじゃない。
ただ、一ヶ月近く続いた重たいエゴが、今朝ぱったりと収まったのには驚いている。
いや、もしかしたら、予感めいたものは感じていたかもしれないが。

実は今日は、会社の都合で私はお休みを貰っていた。
そして何となく、エッセンスなりポーションなり、届くなら今日に違いないと思っていた。
不思議と確信があった。そして、遅めの起床後郵便受けを見に行ったら、やっぱり在った(笑)
そんなこんなで与えられたこのギフト(時間)を、瞑想したり日光浴したり、スピ本読んだり
ジャンクフードへの欲求を開放したりして(笑)じっくりと過ごしたのだった。
あとはこれから大掃除、だな。

奇しくも明日は、11月11日。
この笑えるくらい見事な流れに、もう明け渡すしかないなー、とか思う。
いやいや、いろんな抵抗は、まだまだ在るのだけれど。
いい加減、ゆだね(信頼し)なさいとか云われているかの様だ。

とりあえず、今私が最もワクワクしているのは、11月19日に三輪山で行われる陽子さんとの
オーラハーモニーと、その次の日にあるdozneのキャンドルナイトでイニシエーションだ!







スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<なんとなく眼にするものたち * HOME * 紹介>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/175-9abb1047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
