スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
紹介
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 16:12:09
hakuさんのブログ →http://haku228.blog26.fc2.com/で素敵な記事を発見!
「修行」というタイトルなの。
以下そのまま記載します^^


「最近、つくづく思うのが

当たり前の毎日を いかに当たり前に過ごせるか

しかも 楽しく ルンルンと☆

最後に行き着くのは

やっぱり そこしかないなと。


精神世界の色々に いっぱい興味がわくけれど

色々、頭でっかちになったところで

やっぱり そこが満たされていないと

何にもならないな、と

つくづく 思います。


結局、精神世界の色々も、その他様々な学びも

すべては シンプルな 毎日を

当たり前のことを 当たり前に感謝して 過ごすための

ツールに 過ぎないのだと


そこを 逆に してしまっている 自分が

まだ いたことに

改めて 気付かされました。


そして

当たり前なこと シンプルなことほど

地味でいて もっとも難しいものですね。


しかしながら

そこに 喜びを 見出せたとき

変わりなく 毎日 訪れてくれる

「日常」 は

ありえないほどの 幸福だったのだと

最高の プレゼント だったのだと

私は きっと 気付くのでしょう。
 


私が もっとも 苦手なのも

私が いまだに 悩まされているのも

私が ずっと 激しく 求めているのも

私が 一番 神を 感じるのも


やっぱり きっと ここです!! 」



透き通ってキラキラした言霊が気持ち良いです^^
ありがとhakuさん!
スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<流れ * HOME * 振り返ってみる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/174-0d39f315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
