スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うれしそう たのしそう
2005 / 09 / 15 ( Thu ) 01:03:51
まぁるいこころって

やわらかくて

ふんわりしてて

スベスベサ~ラサラ

ほかほかとあったかくて

さわり心地がよいんだ~

たとえばここは川底で

でこぼこ石がごろごろしてても

まぁるいこころはするりするりと

あいまをぬって流れてゆくんだ

どんなに小さな隙間でも

どんなにはやい流れでも

変幻自在なまぁるいこころは

すいすいひらひらおよいでゆくよ

ああすてきだな

どこにいたってきみはきみだね

キラキラとかがやいて

うれしそう たのしそう







この世はきっと川底の様なもの
いびつでゆがんだ石たちが
流れのなかで互いにぶつかり削られて
次第にまぁるく成ってゆくところ




スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


心象風景 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<Birth Day * HOME * 徒然なるままに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おひさしぶりでーす♪
スキン変更したんですね☆
とってもさわやかでいいですね

私はまだまだ丸い石にはなれてない
もっともっともまれないと丸くならないのかも・・・・
by: みったん * 2005/09/17 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~・・・!!来るのが遅くなり
ごめんなさいぃ~((((><))))
リンク、ステキなコメントまで
付けて頂いてありがとうですm(_ _)m
私の方も、リンク集を作ろうと思っていますので
必ずリンク貼らせて頂きますね♪

それにしても・・・
空太夫さんの記事には
ほんっとに愛に溢れた暖かい
バイブレーションを感じますねぇ~♪

魂が飛躍的に成長している印象を
受けます(*^^*)
by: リリ * 2005/09/18 03:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

みったんさんお久しぶりです!コメントありがとう!
スキンは今の気分に合わせてちょこちょこ変えてます。
やっとしっくりくるものに出合えた感じです(笑)
その内また変えたくなるかも知れないけれど、
今はこれが気に入ってます★

私も丸い石には程遠く、あちこちでこぼこしてます(笑)
出っ張ってる部分が他の誰かの出っ張りとぶつかって、
「痛い」と感じちゃったりして。
衝突は、相手がどんなに出っ張りを持っていても
自分がその部分が丸ければ、そもそも衝突しないのかも…
な~んて今は思ったりしてます。

衝突するって、自分の出っ張っている部分を知るきっかけなのかも。
ぶつかることで、お互いにここがボコボコしてるよ~って
教え合っている感じがします。私よく周りとぶつかるもので…(笑)

でも最近は、そんな自分も大好きです♪
みったんさんも私も、それぞれの色彩でキラキラと素敵に輝いていますよ☆どんな瞬間でも、きっと…。


by: 空太夫 * 2005/09/18 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

来て下さってありがとう!

>ほんっとに愛に溢れた暖かい
>バイブレーションを感じますねぇ~♪

わぁ!嬉しいです!
私の記事をそんな風に感じてくれてありがとう!

溢れる愛(安らぎ)
暖かさ

それはまさに、今私が心から感じているものです。
自分を許したその日から、胸の奥に湧き上がるものです。
私の記事からそんなバイブレーションを感じて下さったなら、
これ以上の歓びはありません。ほんとうにありがとう!
私もまた遊びに行きますね~☆
by: 空太夫 〉リリさんへ * 2005/09/19 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~い!
太夫さんの絵、見ました~。キレイです!

ところで、太夫さんって女の子だたんですか??
魂には男も女もないから、あまり関係ないと思うんですが、
てっきり男の子だと思ってしまいました!!(笑)

まあるい石大好き。(笑)
これからもヨロシク。

Aiめぐみ
by: Ai-Megumi * 2005/09/19 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

めぐみさん感想ありがとう!
全くの趣味の世界なのでとってもたどたどしいですが、
本人はあれで楽しんでます(笑)

あははそうなんです実は私女なんです~!
ほんと魂の見地からすれば女も男もないんですよね。
むしろ両性?
たまたま今生では、女としての学びが在ったのでしょうネ。
ただ日常は、女らしさは少なめです。自然にしてたらそうなりました。
この先、また別の形に変化していくかもしれないけれど、
今の私は割りと中性的に見られる様です。中立、って云うのかなあ?

在りのままにのんびりと、私らしさがいちばん!
それが今の心境です☆

コメントありがとでした!
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/09/19 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん!中性大好き。

私も高校生のころは、男の子に間違えられてました。(笑)
一人旅するのに、都合がよかったんです。
銭湯とかで、カウンターのおばあさんに男湯に案内されて、あせった覚えも。(笑)

中性的っていうのは、安定しているって証拠ですよ。

まんまでいいよ、太夫くん!(喜)

Love from
Aiめぐみ
by: Ai-めぐみ * 2005/09/20 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

わーい☆ありがと~!
なんだか、とってもおっきなLOVEに包まれたみたい!嬉しいな♪
私も、そのままのめぐみさんがLOVEです!
めぐみさんの自然のかがやきってホントに素敵~★☆

いつもありがとう!
by: 空太夫 〉めぐみさんへ * 2005/09/20 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがと~。  にこ にこ にこ。
by: Ai めぐみ * 2005/09/22 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/17-a141c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
