-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たからもの
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 18:04:20
一昨日の夜からなんとなく喉がひりひりし出して、あ、やばいなー。。。とか思ってたら、
今朝になったら声が擦れてまともに出ないじゃないか。
喉痛いし腫れてるしってかやっちまったよ(笑)
はひ~エゴり過ぎて風邪引いちゃった☆てへっ☆★☆
久々だなあ。。。
喉。扁桃腺。私のいちばん弱いとこ。
思わず自分に謝っちゃったよ(笑)
大切にしなくごめんねって。。。

だって自分は、宝物なんだもの。
掛け替えのない存在(もの)だから、もっと大事にしなくっちゃ!


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<振り出しか? * HOME * すき間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そらさん

このメッセージすごく響きました。
ありがとさんです♪

私も自分の事を本当に愛そう。

ちょっと忘れてました。

再見!今日もワクワクな一日を!
by: tmk * 2006/11/02 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャオ~!

自分をいじめまくって風邪引いて、やっと我に返ったのだ(笑)
世界がどんなに嵐でも、自分の中に愛があれば、そこは平和だよね。
いまんとこ、自分を愛するってそんな感じするなー。。。

うん!ワクワクするよ!
ありがと☆
by: 空太夫 〉tmkさんへ * 2006/11/04 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

Ciao !

激エゴり日記つけた後、ひょっこり
ここに来て、このメッセージのお返事を読んで。。必然だったみたいです。

読んでくれて、ありがとさんです。。

ちょっと、落ち着いた~:)
by: tmk * 2006/11/06 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっか^^
落ち着いたんならよかった。
学びってお互い共鳴するもんだなあ。
とか思ったり。

by: 空太夫 〉tmkさんへ * 2006/11/07 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

なるほど~

そうそう、私が自分の事を愛そうと
思った時にオススメされたのは、
お風呂で、体を洗いながら、
自分に向かって「愛している」と
つぶやく事でしたよ。

だまされたと思って、やってみてください。
それと、寝るときに、
ドリーンバーチュのオーラのCDを
聞きながら、ハートチャクラの癒しで、
自分を抱きしめて「愛します」
を唱えるのですが、私は涙が出ました。

心が喜んでたんだな・・と。

オススメですよん♪


by: tmk * 2006/11/07 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

口に出して云うと効果倍増だね^^
言霊の力なのかなー。
私もたくさん愛してるって云ってあげよう。
いっぱい愛されたいみたいだから(笑)
by: 空太夫 〉tmkさんへ * 2006/11/09 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/167-e83cc4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
