スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
すき間
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 19:48:43
怒涛のようなエゴラッシュが続く。
今日なんかかなり酷かったな。
ずいぶん懐かしい(?)エゴがどばっと出てきた。
当の本人(私)もびっくりだ(笑)
一気に2次元3次元な鈍く重く荒い世界を潜り抜けている感じがする。
まあ、やっちまったこたあ仕方ないさ。
もうことは起こってしまったんだから。
いっちょここから学べばいい。
散々エゴって、止めることも出来なくて、でも心の中で「それ、幻想だから。」と突っ込み
いれる私がいる。うん、そう、幻想だよねえ。。。これ。
おかげで自分がどんだけ歪みを抱えているかがよーくわかったさ。
アレもコレもみんなそうか!
なんて事実を捻じ曲げて捉えていることか!
すごいよ私!
よくこんだけこってりべったり練り上げたもんだぜ!

とまあ、あんまり絶望的になったり自分攻撃しても意味無いんで、それらを受け容れて、と。
うん、確かに、必要があって浮上してるっぽいな。
なんか先月とパターンが一緒やん(笑)
鞍馬山と熊本旅行へ行く前も、こんな風にエゴを出せるだけ出してから行ったしなー。。。
11月の三輪山へ向けての準備も兼ねて。とかもあるかもなー。
(三輪山については詳しくはこちらから⇒ http://www.h6.dion.ne.jp/~ange16/event.htm
まあ、理由は何であれ、この必然の中で体験して学ぶだけだ。
私が分かっていようといまいと、必要があってそれは起こるのだ。
だから私は、めいいっぱい楽しもう。
こんなにエゴってるとさ、そのエゴ嵐でさえ淡々と眺めて味わう自分が生まれるもんだ。
エゴできついことも在るけど、このエゴと私の隙間(スペース)を感じるのは気持ちいい。
エゴは私が創ったもんだけど、私そのものじゃないんだなって。
私はそれを、こうして体験しながら知ってゆく。。。








スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<たからもの * HOME * 欠けている>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/166-887345ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
