-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メッセージカード・2
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 18:46:55
今日何となく、瑠璃さんのホムページにあるエンジェルカード ⇒http://www.geocities.jp/rucymoon68/angelmessage1.htm を引いてみた。
(カードは瑠璃さんがチャネルして作成したもの。購入もできるよ。)
ホームページ入り口はコチラから。⇒ http://www.geocities.jp/rucymoon68/

引く前に天使やマスターやスピリットに求めたエッセンスは、
「私は自分にとって最も必要な道を歩けているのか。」だった。
そしたらコレが出た(爆)
     ↓
   【信頼】 
あなたの内なる声、内なる導き、
そしてあなたを導いているすべての存在を受け入れてください・・・
わたしたちはあなたをより新しい可能性へと導いています。
自分自身とすべての存在への信頼を取り戻してください・・・
あなたは安全で守られています・・・
恐れを抱くことはありません・・・
あなたは完全な存在です・・・
あなたの完全性を愛しましょう・・・・

もう直球どまん中な返答が来た(笑)
時々不安になって、こんな風に確認してみたくなる私。。。(苦笑)
でもいつだって、必要なメッセージを彼ら高次達は与えてくれる。
ちなみに瑠璃さんのホームページのアクセスが「33733」だったことにも苦笑い。
呼びかけどおりのメッセージをありがと~^^





テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<欠けている * HOME * メッセージカード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/164-3ab2c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
