スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メッセージカード
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 22:53:52
久々にクロージョーアイズ ⇒http://www.eyes-crystal.com/の「癒しのカード」を引いてみた。
これ、クリックすると、ランダムでいろんなメッセージを見ることが出来るのね。
で、今回はこれだった。
       ↓
一般大衆が作り上げている習慣やしきたりに屈して
あなたの個性を殺してはいけません。

個性こそあなたのパワーの最大の源です。
あなたはこの世界で有力な人間になりたいのですか?

それならばあなた自身でいなさい。

                  ラルフ・ワルド・トリン


今また恐れがドバーっと出てきてる私にとってはちと遠いな~。
まだまだ、まだまだ根を張ってるエゴちゃんはいっぱいだ。
自分の本質にフォーカス。。。手探りな感じ。
あ、でも、自分見失うのは抵抗ばっかするからだな。
自分で創造した現実を受け容れる、どころか近頃の私は否定しっぱなしだ。
そりゃ訳わからんようになるわな。
なにかしら、反応が在る。反射的にやってる。
たとえば、いい訳してたり焦ったり、不安になったり崖っぷちみたく感じたり。
ぜんぶ幻想だ。
まず、やってる自分を認識、認識。
抵抗する自分も認めて、んで許そう。
そこから。
あ、宣言しちゃおう。手放すって。
覚悟がお腹に入ってくるからね!

あ、もいっこクロージョーアイズのカードで印象的なのが在って、そん時も私はエゴって
たんだけど、これ、ものすごーく心に染みこんだのだ。
前にパワーストーンを買った時に一緒に入ってたもので、あまりの絶妙なタイミングで
メッセージが届いたもんだから、思わず笑っちゃったのだ。
それがこれ。今読んでも響くね。。。
     ↓
どこであろうと、人は今いなければならない場所にいる。
そして、何をしようとそれは、その人の成長に最も役立つことなのだ。
だから他人を批判すべきではない。
ということを理解した時、あなたは力を得ることができる。
他人の現実を100%受け入れると、あなた自身の成長が促進される。

なぜなら人を判断し、批判することによって、
あなたは低次元に引き止められてしまうからだ。

                スチュアート・ワイルド





スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<メッセージカード・2 * HOME * ワーク感想(これまた長いよ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

初カキコです。
こんばんは^^

いいHPのご紹介ありがとうございます^^

早速僕も引いてみました。→
>それを行うだけの
>強さと能力を与えられずに、
>あなたに出来る以上の事を
>要求されることはありません。

先日、トリンさんにリーディングして頂いた内容と同じだ!(lll゚Д゚)

内容無くてすみません^^;
また遊びに来ます^^
by: ディリル * 2006/10/25 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

引いてみたらビンゴなのが出たよ(爆)

わたしのブログでも紹介させてもらっちゃいました♪
素敵なシェアをありがとう^^
by: 瑠璃 * 2006/10/25 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ディリルさんいらっしゃい^^
あのカード、あなどれない的中率なんですよ(笑)
エッセンスは至るところにありますねえ。

今度京都か横浜か、どこかでお会いできるといいですね!
by: 空太夫 〉ディリルさんへ * 2006/10/26 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ見たよ^^
これまた深い(濃い?)メッセージな感じだったね。
きっと彼ら高次は、こんな風に私達にメッセージを伝えられるのを
待っているんじゃなかろうか、と思ったよ。

私も度々ビンゴな言葉を貰ってます(笑)
by: 空太夫 〉瑠璃さんへ * 2006/10/26 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/163-8aec8bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
