スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
徒然なるままに
2005 / 09 / 12 ( Mon ) 03:40:05
ここ数日間、今までに無いくらい更新している気がします。
えーたったこれだけで???と思わず(自分で)突っ込みを入れてしまいそうですが、なかなかの快挙です。うん、我ながら珍しい…(笑)
なんと云うか、自分がいつ書きたくなるのか自分でも予想つかないもので…。

はじめは頑張って毎日更新しよう!
な~んて肩に力を入れていたけど、最近では、無理しなくてもいいかなあ…ほんとうに書きたくなった時でも良いなあ…そんな風に思う様になりました。だから平気で間が空くし、かと思えば突然連日更新したりもする。(しかもとんでもなく長文だ!)(読む気も失せそうな塩梅だ!)

文体がその時々で変わるのも、今・此処に湧き上がる想いを表現するのにいちばん自然な形を選んでいるから。自分が書く、と云うより自動書記の様に書かされている、と感じることも在ったりして。表層意識の私でない私か若しくは、主護霊のメッセージなのか…。
とにかく今は、感じるままにキーボードを叩いています。


こんな調子ですが(笑)これからものんびりと更新してゆきますね☆

              ☆★徒然なるままに★☆
スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<うれしそう たのしそう * HOME * 暗闇に佇むいのち・其の向こう側>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは! Aiめぐみだよ。

Aiのブログにコメントありがとう。 
もちろんリンク張ってくれるの、大歓迎だよ!
私も太夫くんのブログはるね。(やるの初めて。わくわく)

「この日記好きだよ、とっても。」 (笑) 



AiMegumi 
by: Ai-Megumi * 2005/09/15 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

めぐみさん、来て下さってありがとう!
私もさっそくリンクを貼っちゃいました☆
いつも飾らない、自然体なめぐみさんの言葉に
ワクワクさせて頂いてますヨ!
私も、また遊びに行きますね~★
by: 空太夫 * 2005/09/17 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/16-e17c4cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
