スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
周期
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 16:39:30
旅行の後から噴出したエゴちゃんと今だお付き合い中のわたし。
流れの一つと受け止めつつ、味わってますよ。
ちょっと今回は長引いたんで、アイタタな具現化も無くはなかったけど、
まあこれも必然とゆーか、自分でそう云う現実を創っちゃってるだけなんで、
それが解っている分、わりと穏やかな感じだ。自分の内側見ればいいのだし。
あ、「私なんて。。。」「何であの人はこういうことするの!」っていうのも出てきてるけど、
それは自分の恐れからやって来てるだけなんで、あんま抵抗しない。
んー、てゆーより、こう云うエゴ波が来る毎に、抵抗が薄れていってる感じがする。
うまくいえんけど。

いつもならエゴるとさっさと振り切るところを、この状態にしばらく浸かってたのは、
なんか見えそうな感じがしたんだよね。
ななにかが。もやっとぼやけて見えなかったものが。
でも、以前みたく無理矢理引き出そうとか切り離そうとか、そう云うことは一切しなかったの。
この等間隔でやって来るエゴ周期の流れの中で、自然と浮き上がってくるのを待っている。。。
そういう感じ。

もう少し様子を見ようかなーとか思いつつ、でも今回のはそろそろ潮時かな、とも思うし。
とりあえず、今日はこんなメッセージ(数字)を立て続けに見たよ。

「9988」
あなたの人生の中での大切な段階が終わりにきました。
そしてドミノ効果で、他の物事についても終わりを迎えます。
最初の一台が止まるとその瞬間すべて同時に止まらずにちょっと間をおくようなものです。
この数字の組み合わせは、あなたがいろいろな連鎖する出来事を通り抜けているという
メッセージで、人生のいろいろな部分が速度を落としたり止まったりしています。
でも心配はしないでください。
なぜならこうした変化は、新たな状況やそれに続く出来事が始まる為に必要なのです。

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング」より

ちなみに今度のエゴ周期で発見したこと。
私はエゴ度が高くなると内にどんどん篭もってゆく(笑)
シップとかコミュニティーも活用しなくなる(爆)
もともと一人行動が多いけど、ますますなってる感じがする。
これってもしや、霊的引きこもりとかって云うのじゃなかろうか。

↑勝手に自分で命名してみた(笑)


スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夢で * HOME * 4日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/153-277feec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
