スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何かが変わった
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 18:11:28
昨日まで、すっごい雨風でまるで台風みたいだった。
今日も朝から雨だったけど、だんだん空が明るくなって、嘘みたいにスッキリ晴れた。

私は朝方から職場にいたから、お昼休憩になるまで職場に篭もりっきりでさ。
外がどうなってるのかわかんなかったんだよね。
お店も忙しかったし、ぜんぜん外に意識持ってってなくて。
だから、お店から一歩外に出た瞬間、心底驚いたんだ。

だって、空が突き抜けるように青いんだよ!
空気が、まるで山の天辺にいるみたいに澄みきってるんだよ!
太陽の光が、真っ直ぐ(この深さってどう表現したらいいのか)私に届くんだよ!
引っかかるものなんも無くて、すとんってお腹の底まで降りてくるんだよ!
今まで何度も浄化の雨風って在ったけど、こんなにクリアなのは初めてだ!
感動!
ちょー感動!
なんて素晴しいんだろう!
なんかもう、空だって飛べちゃいそうだよ!

その後、夕日が沈むと同時に輝きだしたおっきな満月見ながら暫らくぼーっとしちゃった^^
あんまり綺麗だったから。
この記事書いてる今も、窓からまんまるお月様、見えてるよ^-^



スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<4日目 * HOME * ただそのままに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは、空ちゃん!
そら飛べそうになるときって、あるよね。わくわく

そういえば、イラストみんなに描いたの。
よかったら、見に来てちょ。(空ちゃんのがあるの)
by: 愛・めぐみ * 2006/10/10 03:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

イラスト見たよ!
ありがとう★☆★
こころはいつだって空飛んでるよ^^
あの絵も、風に乗ってるみたいだったな。
こんど、貰いにいくね!
by: 空太夫 }めぐみちゃんへ  * 2006/10/12 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/151-041f7601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
