スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ただそのままに
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 22:31:30
旅行から戻ってしばらく経ったらおっきなエゴがどかっと来た(笑)
あの旅行は、私にとってはなんだか分からないけど「節目」だったし、
(ハートがそう云っているので^^)
ある意味予定されていた(?)浄化旅行でもあったから、その反動かもなー。
実は今もそのエゴの中にいる。
って云っても、エゴに全部を持っていかれてるわけじゃなくて、共存(?)している感じ。
なんとなく。うまくいえないけど。
エゴが浮上しても自分の中心保ってバランス取ってれば、そんなに慌てることもないよなー。
今の私はそう思う。
エゴと戦わなくても(笑)、心の静寂に立ち返ることはいつでも出来るんだ。

笑っちゃうんだけどさ、今回のエゴ浮上後すぐに、いろんな形でサポートがやってきてんの。
なんとも絶妙なタイミングでメッセージが届いたり、必要なものが目の前に在ったり。
まるでこうなる(エゴる)ことが分かってたといわんばかりな促がしの数々に思わず苦笑い。
あ~もう!ほんと一人じゃないよ私はさあ!!
心強い仲間がいっぱいだよ!

そんなわけで、みんなありがと~^^
そんで、自分にもありがとうだな!
スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<何かが変わった * HOME * 探求サポタイム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/150-17af07c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
