スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
探求サポタイム
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 22:08:47
10月21~23日のラブスピースカレッジ ⇒http://dozen.seesaa.net/article/24474009.html
においてサポートタイムを設けました。
対応はカレッジ生(class5)あるいはdozenです。
サポの選択はできないこと了承ください。

探求者やスピ好きな方、またライトワーカーやラブスピースカレッジ生の言わば相談タイムです。
自分にとっての目的やどんな話をしたいかを持ってお越しください。

対応状態は、カウンセリング~リーディング~チャネル~ヒーリング~各種スキルなど、サポーター側が依頼や内容状態によって自分の能力を活用しますので、依頼側が何かしらを指定することはできません。
依頼される方は自分自身によくフォーカスし、自己の探求時間だと踏まえ、自分のために有効に時間を過ごされてください。

また特に注意を払ってほしいのは、あくまでこちら側はサポでありエッセンスだということです。
「答えを教えて」という姿勢や、「観てくれるのを待つ」姿勢は避けてください。
自分のためにサポ&エッセンスの時間を依頼している自覚を持たれると、持ち帰りが多くなります。

依頼はdozenメールにて。
受付が完了した場合、担当になるサポーターから連絡メールを送ります。
対価はその場で、あなたがハートで感じられた対価をサポーターにお渡しください。


■10月21日(土)場所:あざみ野

・13:00~14:00(申込み受付定員3名。つまり3枠あるということです。)

■10月22日(日)場所:あざみ野

・9:30~10:30 (申込み受付定員2名。)
・10:00~11:00 (申込み受付定員2名。)
・11:00~12:00 (申込み受付定員2名。)

■10月23日(月)場所:大倉山

・9:00~10:00 (申込み受付定員2名。)
・9:30~10:30(申込み受付定員3名。)

各場所の詳細は受付完了された方に追って詳細をお知らせします。


【備考】

各場所では特別に部屋が設けられているわけではありません。
各場所の施設内にて自由な場所で時間を過ごす形になります。
ゆえに大倉山では天気と気候がよければ自然の中で時間を過ごしたくなるかもしれませんね^^
 
もう1つの備考は、探求タイムを1時間の設定にしてはいますが、内容や依頼者の霊的状態によっては、必ずしも1時間を必要としない場合もあることを了承ください。
時間の長さが探求タイムの質を決めるのではないことを知っておいてください。


■□□
スピに触れる機会、スピの仲間に触れる機会を通して、自分の真実を見出していく。。。
そこにはLoveもPeaceもある。
答えは誰もが自分で見いだすもの。
けれどその答えへの旅を一緒にシェアすることはとても大きな早道となる。
わたしはそれを味わっている。     …by。Lotus.
スポンサーサイト

インフォメ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ただそのままに * HOME * 北海道でのイニシエーションのリクエストが届いています。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/149-0d70b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。