スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小休止
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 01:23:11
旅日記ちょい休止して、探求を。
一通り旅のこと書いてからまた探求日記はじめよーかと思ったけど、
ちとエゴの浮上がひどいんで(笑)書いて浄化しようねわたし☆キャンペーンです^^

なんかね、私は(霊的に)何かを見たり聞いたり出来るわけじゃないし、
そんなに敏感でもないし。で、その上で最近の流れの速さが在って。。。
なにやら訳がわからないうちに自体がどんどん進んでいって、でも私には、何が起きている
のかさっぱり理解出来ない。核心の部分だけがごっそり抜け落ちてる感じで気持ち悪い。
断片的過ぎて、全体が把握できない。掴みようがなくて、不安になる。。。
心のどこかでは、全てが必要な流れの中に在るんだって感じがするの。
でも、信じきれない私がいる。
その流れに委ねられない私がいる。
しかも、自分の価値を疑っている。
こんなちっぽけな私に何が出来る?
私になんの意味が?
何の為に生きているの?
私は、自分を信じきれない不安から、確かな価値を求めている。
はっきりとした答えが欲しいんだ。
安心したいんだ。
誰かに自分の存在を保証して貰おうとしてる。
でも、答えを先に教えられたところでなんの意味も無いことも解っている。
だって私が求めているものは、「体験」だから。
お腹の底から思いっきり感じたい!
ああそうか。。。!!!って体感してみたい!
dozneのラブカードに、「体験した者だけが真実を真に理解する」と云う言葉が在る。
このカードを引く度に、私は思う。
ああ、その通りだと!
私は、その瞬間を味わいたいのだと!

高次のメッセージで自分がヒーラーの役割を持っていることを教えられた時もそうだった。
なにをどう云われても、私にはなんの実感も無かった。
そんな気もしたけど、それだけ。
私、ライトワーカーになるわ~♪キラリーン☆★☆
なーんてちっとも思わなかったし。
で、その証拠と云うか、確信が欲しくてレイキやアチューメントに走ったのよね。
お腹で感じたくて、これなんだ!!って感じたくて、答えを外に求めたの。
これ、私の癖なんだなあ。
かなり繰り返してるよね。今思えばさ。
結局真実も何もかも、私の内側に既に用意されているのに。
扉を開けるかどうか、私次第なだけ。
そして、それらを真に理解する為に、一つ一つの体験が必要なんだってこと。
焦って順序をすっ飛ばしちゃうと、しっかり味わえないもんネ。
私のハートは、こんなに感じたがっているのに。
今、わからないなら、わからないなりに、この状況をただ楽しめばいいじゃないか。

ラブカードには、こんな言葉も在る。
「答えを急がない」
そう云うことかな。





スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<小休止・2 * HOME * 3日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/146-7f822003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
