スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2日目
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 23:56:09
24日はエネルギーワーク。
結界の張り方を教えてもらった。
実は私は以前、このワークを体験している。
だからワークが始まる時、龍さんに「空ちゃんには復習になるよ」って云われた。
以前と変わっている部分が在ったし、認識の甘かったとこもしっかり学び直せて
良かったなあと思う。今回の方がお腹に落ちたし。2度目だから理解しやすかった。

その後はみんなでお昼を食べて、なんとなくスピカフェタイムな感じに。
天気も良かったから気持ちがいいのだ♪
私はお弁と持ってってもくもく食べた^^
その後ミニワークには参加せず、龍さんや他のみんなとじっくりとスピ話に。
ここでもいろんなお話が出来た。楽しい☆★☆

そしてイニシエーションではコントローラー実習にも初参加した。
イニシエの場を支える黄金の柱になるとかそんな感じなんだけど、
最初の頃は「柱になろう」って意識しすぎてまた身体がガチガチになり、
痛みも出だして集中力が途切れがちだった。
これ、私の癖だなー。緊張。意識しすぎ。考えすぎ。
で、後半になって、自分が光とひとつに成ればいいことにハッと気付き、すっと安定した。
全身で光を感じるって云うか、私が光っちゃえばいいんだ!!!とその時わけもなく(笑)
確信し、うきうき楽しくなってきて、おかげで身体の痛みも吹き飛んだ^^ルンルンだ♪

柱って、瞑想と違うから、中心を保ちながらただ空っぽになってればいいのかもなー
とか思いつつ、後から後からいらん思考がイメージを運んでくるからそれを流すのに
一時忙しかった。浮かんできたら横に退け、意識がそっちに向かいそうになれば止め、
また軸に自分を戻し、空っぽにする。その繰り返し。
ま、初体験なんで、片鱗にちと触れたかな~って程度だと思うけどね^^
なかなか有意義な時間でした。

イニシエのエネルギーを2日続けて受けた為、龍さんから「エゴの浮上が激しいかも
しれないから気を付けて」って云われ、考えてみれば今までのイニシエだけでも
相当エゴの浮上が起きてるから、こりゃ今回は激しいかも。。。と流石に息を呑んだ。
でも直ぐに、私ときたら「明日鞍馬山登るから浄化できるぞワーイ♪」なんて呑気に
考えてたんだよね。我ながらなんて単純(笑)

そんで帰りにはケンタッキー寄って食べながらスピ話。
なんか1日中いっぱいしゃべった気がする。
てかしゃべりすぎか私(笑)
そしてこの日もコネタに笑いまくったのであった。




スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


TB:0 CM:2 admin page top↑
<<3日目 * HOME * 1日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

空さん

おかえりなさい♪
私もblogに、この日々のことをUpできたらいいなぁ。

わくわく、わはは話を、またしようね♪
またその日まで~

Ciao!

by: tmk * 2006/09/29 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

たっだいま~^^
おんなじ時間を過ごしてても体感はみんな違うから、
tmkさんにとっての真実がそこには在るんだって思う。
気が向いたらかいてみるのもいいよネ。
うん、わくわくしながら思いっきり笑い飛ばそう!

再見!
by: 空太夫 }tmkさんへ  * 2006/09/30 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/144-182f8d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
