スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1日目
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 22:01:22
9月23日は、dozneのインナーチャイルドワークがあった。
なんか、大学の講義みたく本格的な内容に、ワクワク楽しかった。
これが数学とか物理とか、微塵も興味ないやつだったら苦痛でしかないだろうけど、
インチャとは日頃から向かい合ってるわけで、凄く身近なこと。
龍さんの説明もとってもわかりやすく、充実した1時間だった^^
しかも、食べたり飲んだり自由だしー☆
かたっ苦しくなくっていい感じっ♪
また次回も楽しみだな~

そして夕方はディグシャ&ダルシャンを受けた。
この日に選んだお花はちょっと落ち着いた色合いの花だった。
前回のふわふわピンク&ホワイトのお花とは打って変わって質素な感じだ。
私はいつも、感覚で選ぶ。
ぱっと見て直感のみで決める。
ハートが「しっくり」くるものだけチョイスするのだ。
好みで選んでるわけじゃないからどんな花になるかはその瞬間の「感じ」次第。
こうやって選ぶのって楽しんだ^^
ラブカードとかオラクルカードを引くときみたいにウキウキする。
ハートと交流(変な言い方・笑)するのが楽しいのかな。
おもろいねんな。

で、イニシエなんだけど、今回はいつもと違くて3人いっぺんに受けることになったのだ。
こんなことは初めてで、えー!!って驚いた。
まあとにかく体験だ!ってことで部屋に入ったら、3人で向かい合って座ることになった。
こっから先の細かいやり取りは、正直ほとんど覚えてない(笑)←おいコラ
ただはっきり自覚したのは、私はなかなかリラックスが出来ないということ。
自分でも、身体がガチガチしてるのが感じられた。
こんなとこに意識が向かっちゃうんだから、感覚に委ねるなんてこと出来るわけもなく。
何がなんだかわからないまま、イニシエを終えることになった(苦笑)
今回は、ほんとに自分の中では無反応だった。
見えないとこではいろいろ在ったんだろうけど、例の如くさっぱりわからん(笑)
周りのみんなが「火」を投じられたことは感じたけど、自分もそうだったのかは???
よっぽど自覚無さそに見えたのか、帰り際、蓮さん龍さんに「火」付けたからねって
念を押されてしまった。あ、付いてたんかーとぼんやりする私。←おいおい
それでも、全ては完璧なタイミングで成されているわけで、こうして火を投じられる
必要があったに違いない。自覚が在る無いに関わらず。
イニシエ直後、急激に眠気に襲われ、長椅子の上で横になってしばし休んでいた。
この日のイニシエを私達に行った高次の存在は1人じゃないそうで、
3人くらいの複合体だったんだって。
誰かは聞き忘れちゃった。
だから、いつもよりエネルギーが強かったらしい。
突然の激しい眠気はその影響かもねー。

その後、帰る前にいろんなスピ話出来てそれもまた濃くって楽しかった。
裏ネタ(笑)とか聞けたしネ!







スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2日目 * HOME * 節目なのか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/143-2bd8e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
