スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スパイラル
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 05:28:58
何日か前、インナーチャイルドが「恐いよー恐いよー」って云ってた。
ずーっと「恐いよーウエーン」だけ繰り返すの。
私はそれを感じるままに受け容れて開放し続けた。
そしたら、胸の中がスーッキリ☆★☆
引き金は、「誰かに嫌われるのが恐い」だったかな。たしか。
根っこは別にありそうだけど、今は出てこないから置いとこう。
必要が在れば、また浮上するはず。

溜まったエネルギー(感情)に気付いて手放すって気持ちいいね。
素直に受け止めて開放すれば、そのぶん気の流れがスムーズになる感じだ。
この開放を、誰かにぶつける必要は無いんだね。
出てきたら、ただ認めて受け容れる。
それでいいんだな。
なんだったら天使やマスター達にサポートお願いするのもアリだよね。
エゴは、自分一人では全てを把握することが出来ない。
周りが鏡となり、或いは引き金となって具現化する。
そうやって浮上したなら、それ以上追っかけなくてもいいのかもしれない。
一つ違えれば、それは新たなエゴを引き寄せる。
あ、私こんな癖あるんか。あ、ここエゴだなー。
気付いたら認める。
どんな感情が出てきても認める。
必要が在れば、後で感情を開放する。(私は車の中とか部屋とか一人になれるとこでしてる)
で、またおんなじ状況が起こったら、出来る範囲で行動を変えてゆく。
まずは認めて受け容れていない(無意識だ)と、いつもと別の選択(行動)は難しい。
と思う。
あ、なんかスパイラルだなあ。
螺旋上に進んでるんだ。
私昨日、見事にエゴったけど、やってる最中に以前とは別の視点が持てた。
周りにそれほど(笑)撒き散らさなくて済んだ。
このエゴは、まだ完全には手放せてない。
まだどっかに残ってる。
でも、それでいいんだ。
きっと次は、更に別の選択が出来るかもしれないから。





スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<覚醒って * HOME * 地球と繋がる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/139-0f357731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
