スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小さなことでも
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 21:39:52
昨日、いつもだったら無意識で避けちゃう(恐く感じる)相手に向き合った!
て云っても、ホントちょっとしたことなんだけどね^^
でも私にとっては、否定や攻撃を向けられた相手に近づいてくってかなり勇気が必要なの。
たった一言がなかなか云えなくて時間ばっかり過ぎちゃったけど、最後にはちゃんと云えた!
勇気を振り絞った!
えらかったよ~わたし!
よしよし^^
えへへ。自分褒め~。

どんなに小さなことでも、行動した自分を褒めてあげるのがいいよね。
過去の自分が出来なかったことを今の自分が出来たなら、それを認めよう。
私の中には、満たされてない私がいっぱいいるから、褒めること、認めることって大切なんだ。
私、「認めて欲しい」って云う欲求の裏返しに自己顕示欲強いとこあるし、
自分で褒めて(認めて)あげることで何かが変わればいいな。。。って思う。

でも思い上がることとは違うから~。
その辺は、バランス調整が必要かも(笑)
ま、少しづつネ^^
スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<フィルター * HOME * 開放>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うんうん^^自分褒めは自己受容第一歩だぁ( ̄▽ ̄)
最近の空ちゃんは前以上に素敵♪前も素敵だったけど^^
愛がいっぱい溢れているね♪
by: 瑠璃 * 2006/09/02 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、ちょっとづつ受け容れてってる感じなんだ。
一歩を踏み出せて、嬉しい!

>最近の空ちゃんは前以上に素敵♪前も素敵だったけど^^
愛がいっぱい溢れているね♪

わあ☆ありがとう~^^
愛の言霊だあ。
瑠璃さんも、愛でキラキラしてるよ~!
素敵だよ~e-420
by: 太夫 * 2006/09/02 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/127-21e94746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
