スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
箱の奥に在ったもの
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 18:29:38
家族関係のことを書くだけ書いたら、今度は家族のみんなにして貰ったことが
ぽろぽろと浮かんできて、感謝の気持ちが湧いてきた。

責めちゃってごめんなさい。
愛してくれてありがとう。
私はここで、たくさん学んだ。
そして今でも学びつつ、家族に助けられて生きている。

友人も、ありがとう。
私は一番苦しい時、確かにあなたに支えられていた。
あなたがいたから、今こうして生きている私がいる。
そして、共依存を通して、私はいろんなことを教えてもらった。
体験したから、分かることがある。
抑圧があったから、開放される歓びを私は知った。
ありがとう。

記憶の蓋を開けるといろんなものが飛び出てくる。
それは、心地良いものばかりじゃない。
でもその奥には、ちゃんと美しいものがしまってあるんだね。

みんなありがとう。。。



スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<私が演じているものは * HOME * 消化中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/122-78977f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
