スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シンプル
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 07:25:23
ちょっと前の記事に書いたように、私はdozneの蓮さん龍さんのワークに参加したんだけど、
そこで「真実」の一端を垣間見ることになった。
高次のマスター達が次々現れ、彼らと、一緒に参加していたワーカーの皆の姿を通して
「真実」の大きさ、深さ、広大さを体感させてもらった。
私自身の本当の体験は、これから。
扉からはまだちょっと離れてる。
そう云う感覚。

ワークの講義の時、瑠璃さん=アンディウス⇒レディーナダ(でいいのかな)も
講義してくれてたんだけど、その時、こう云ってた。

すべては愛と感謝なんだって。
「無条件の愛」とか「何々の愛」とか、そう云う余計な形容詞は必要ないんだって。
ただ愛であり、ただ感謝でいいんだって。

愛ってほんとは、とってもシンプルなんだ。

理屈をつけるのは、マインドなのかな。
あれこれ説明付けすぎても、真実から遠のいていくのかもしれない。

愛と感謝
愛=感謝

どちらもおなじこと。
太古からずっと存在していて、今も変らず在り続けるもの。
生命の誕生から、私達が宿しているもの。。。
なんか記事書いてたら、ハートがじわっと暖かくなってきた^^
私の愛が、反応しているのかもね!

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


心象風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<焦り * HOME * 今、感じること>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/118-def95835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
