-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今、感じること
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 06:34:55
出会う人とか、誰かの何かを見たり聞いたり感じたりしたものは、
ぜんぶ私の中にあるものなんだ。
表現の仕方とか、質はちょっと違っててもさ。
自分を拡げてゆくと、そう云うことを感じられる。
どかっとぶつかって迷走しなくても、心を静かにしていると自然と見えてくる。
思い込み。。。?でも、そんな風に感じた。
途中でいつもの(笑)否定や批判や判断のエゴが出ても、その大元の理由が分からなくても、
エゴっている今の自分ごと認めちゃえばいいんだなって思った。
理由はいずれ知れてくる。
探求を深めてゆけば、必ず浮上してくる。
だからいっこずつ、一歩ずつ、出来ることから。
それでいーんだなあ。

今の私の心境でした^^


テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<シンプル * HOME * メッセージ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/117-7c9be6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
