スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メッセージ
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 21:26:46
8月20日、21日とdozneの蓮さん龍さん⇒ http://dozen.seesaa.net/が主催する
イベントに行って来たんだ。
去年の12月からほぼ毎回、ミニワークやらスピリチュアルなおしゃべり会に
参加してたんだけど、本格的なワークに出たのは今回が始めてだった。
内容は。。。今の私には凄すぎてとても言葉に出来ないれすわ。
おんなじことをいつか私が体験することが在れば、お腹に落っこちて書けると思う。
どのみち今は、遠いお話です^^

で、ワークの帰りに龍さんに「メッセージに気が付いて欲しい。」みたいなことを云われて、
今まで数字や具象化したメッセージを何となく受け取ってたのを、ハッキリとフォーカス
することにしたの。意識的になったってことね。

そしたらなんかもう、凄いんですが。
毎日、ってか殆ど毎瞬?メッセージがあることに気が付いたの。
今主に受け取ってるのが数字を使ったメッセージ。
私がいちばん理解しやすいからか、立て続けに大量のメッセージを貰うようになった。
「なんとなく」だった時の3倍くらいは一気に増えた。

たとえば今日だったら、出勤途中に777の車のナンバーを3回みて、
さらに帰宅途中でもう一度777のナンバーを見た。
一瞬、「え?777のナンバープレートってこんないっぱいあるんか?」とか思ったけど
ここまで重なれば、もう偶然じゃないよねえ。。。(一度だって必然と呼ぶのだろうけど)
疑り深い私が(笑)納得できるように何度も送ってくれたんかなー。
あとは、118、若しくは1818のナンバープレートも相当数見たっす。
これは意識し出す前から何度も貰ってたもので、今日に至っては6,7回かそれ以上
見たれすよ。888とか2222も毎日やってくる。。。
あとは7878、1515、373、333、1717、500、300、1313、322。。。
思いつく限りでもこんなんだ。他にもいっぱいあるんだけど、いかんせん多すぎて
私の頭じゃ覚えきれない。多すぎやっちゅうの!
で、受け取ったメッセージを自分なりに訳してみたら、

「すべてはうまくいっている。」
「天使とマスターたちが新たな目的の為にサポートしてくれてる。」
「新たな変化がやってくるので準備をすること。」
「心配しなくていい。」
「必要の無いもの、古くなったものを手放しなさい。」

大まかにはこんな感じかな。
しっかり受け取るでよ~。

最近はね、つくづくひとりは無理だなあって感じ出したから、
みんながサポートしてくれて嬉しいの。
私、一人ぼっちじゃないんだなって感じるんだ。
なんでもかんでも自分でやらなきゃ!ってとこからすこしは変われたのかな。
ちょっとずつ、ゆだねることが出来るようになってきた。
と思う。たぶん(笑)

みんな、いつもそばにいてくれてありがとう。
助けてくれてありがとう。
いつかちゃんと名前を読んで、挨拶が出来たらいいな^-^


スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今、感じること * HOME * お絵描き☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/116-5ee1b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
