スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
つながった!
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 21:46:35
なんかもういろいろ在りすぎて何処から書いていいのやら。。。
てか何処からも書きようがないって感じもしなくもなく。。。
でも、これだけは書いておこう!
大切なことだから。

わたし、自分のやりたいこと、わかったよ!
ようやくわたしに出来ることが見つかったよ!
わたしって云う個性のまま、出来ることが在るんだ!
そしてそれは、随分前から促がされてて、
準備が調った今だからこそ、お腹に落っこちたんだと思う。
全ての出来事が繋がった。
ああそうだったんかーっ!!!って感じだ。

わたしの役割についてはまだ詳しく書けないけど、
時期が来ればもっと表現出来るかなあって思う。
いろいろ納得、ホントに納得。。。
だってあんなの見せられちゃあ、認めるしかないよねえ。。。
まだついていけてないことも多々あるんだけどね。
出来ることからやろう、出来ることから。
わたしの場合は、自分癒すとか、浄化するとか、この辺今と変わりないね(笑)
一個一個やってきますです。

スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<垣間見えるもの * HOME * 自分の中心>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おめでとーっ!!
空ちゃんLOVEだよー^^
by: 久美 * 2006/08/21 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとー!!
わたしもラヴだよ~e-415
by: 空太夫 〉久美さんへ * 2006/08/21 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

かけないよね^^;
わたしもあれが今の精一杯の記事を書きました(爆)

遅まきながら・・・ブログリンクしあいませんか?
by: 瑠璃 * 2006/08/23 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなの。言葉に出来なかったの~。
私のことだから、いつか自分が体験するまでは
「なんとなく」のままじゃないかなあ。。。
体験してお腹に落っこちたら、もうちょっと言葉に変えられるかもね。

相互リンク、大歓迎ですよー^^
ありがとう!
by: 空太夫 〉瑠璃さんへ * 2006/08/24 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/112-9e7c9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
