スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やりたいこと
2006 / 08 / 06 ( Sun ) 23:19:28
わたしに出来ることってなんだろう。
わたしにしか出来ないことってなんだろう。
わたしという個性。宇宙にひとつの、ユニークな神の一面。
このわたしに出来ることってなんだろう。
なんだろう。
自分で云うのもなんだけど、って、前の記事でも書いたけど、
見事なまでになんにもしてこなかったから、なにが出来るかもわからない。
出来るかって云うより、やりたいことがあれば、それに向かって歩いていけばいいんだよね。
何がしたいんだろう。わたしは。
今のわたしが自己探求をするのは、自分を知りたいからだ。
もっと知りたい。自分を知りたい。
少なくとも、自分がやりたいことを体感したい!

去年一度だけ、わたしは天使のカードリーディングを依頼したことがある。
その時、「あなたはライトワーカーだ。」といわれた。
でもなにしろわたしには、そんな実感が欠片もなかった。
でも、違うとも思わなかった。
ああ、そうなのかもナぁ。。。とただ思っただけだった。
そして今年の4月にも、高次からの思わぬチャネリングで「あなたはヒーラーです。」
といわれた。また。。。
でもやっぱりわたしにはそんな実感は全く無かった。
ほんとに微塵も無かった。
ああそうなのか。。。と思っただけだった。

わたしは、感じたいの。
実感したいの。
これだ!って心の底から思いたい。
誰かに云われたから「分かりました。ヒーラーになります。」なんて思えない。
そんな気持ちじゃ選択できない。

わたしは、自分を知りたい!
知りたい!
知りたい!

でも思うほど行動してなかった。
足りなかった。
目の前のエゴに対して必死に取り組んでても、この部分にはフォーカスしてなかった。

知りたかったら、瞑想深めるなり、エネルギー流すなり、もっと自分の本質と繋がる努力を
すればいいんだ。方法も知ってて、それが何をもたらすのかも知ってて、やらなかった。
選択しなかった。
分からなくて当然だ。
そう云う選択をし続けたんだから。

ヒーラーって云う自分を感じたくて、エネルギーのスキルを外側の世界に求めたことも在る。
でも、それによってわたしは自分を見失ってしまった。
外に求めても、答えが在る筈も無いのに。
すべてはわたしのスピリットが知っているのに。
まあそれはそれで、外側に求めていくと空回りするって実感したからさ。
無駄じゃなかったさ。これも学びだった。

そうしてまた自分の内側に目を向けだした。
今度はどうする?
知りたいんでしょう?
自分で、実感したいんでしょう?
自分が本当にしたいこと、感じたいんでしょう?

感じたい。
心底、感じたい。
情熱を、感じてみたい。

ならば後は、わたしの選択次第。
どうするか。。。決めなくちゃ。







スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<私の中の、チャイルドちゃん。 * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/105-5a106b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
