-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たべもの近況
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 21:55:04
昨日、ちょーひさびさにお肉を食べた。
って云っても、鶏肉のから揚げ一個だけなんだけどね。
去年の10月から、人から勧められたほんの数回を除けば全くお肉を食べてなかったから、
ちょっと好奇心もあって口にしてみたの。
そ、そしたら。。。そしたらあ。。。!
2時間後、お腹が痛くなってトイレに駆け込んじゃった!(失礼)
い、いたいよ~腸が捩れてるよ~うう~っ
って感じに4・5回トイレに篭もったのれした。。。
見事にお腹壊した。
はあはあ。強烈なパンチ力だぜ!こりゃ効いたわ!
ってかもうホントにお肉食べたくないって思った。
ずっと長いこと口にしてないと、身体が受け付けなくなるんだね。
気持ちでちょっと食べてみようかって思っても、消化器系が拒否ってるのだ。

はあ、ここは素直に身体の声を聞いて、野菜・果物、時々お魚生活に戻ろっと。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<わたし * HOME * 客観視>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/102-59ea7fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
