スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ストンって落っこちた
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 18:32:57
私の中には、人を見下している自分がいる。
なにかの拍子に、特別意識を持つ私が顔を出す。
満たされていない私の深層意識を反映しているのだ。
飢えた心が形を求めて何かにしがみ付く。
何かで必死に満たそうとする。
何か=自分以外の誰か。物など。
自分で自分を褒めて、大切にしている時は安定してるんだ。
それが無意識に外へ向かうとだんだんおかしくなってくる。
でもいいや。
そんな私もアリだよ。
認めちゃおっと。
なんかこうして書き込んでったらちょっと嬉しくなってきた^^
この私も嫌じゃなくなってきた。
あっ!
今書き出して気が付いた!
私、今の自分を嫌がってたんだ!
人にエゴをぶつけた自分が嫌だったんだ。
あ、そーかあ。
認めたくなかったんだ。
「こんなの嫌イヤいやあ~!!これ私じゃないもん!」ってやってたのかー。
そうか。。。
自分から愛が貰えなくって苦しんでたのか。
ご、ごめんよ~。
そりゃ否定されたら嫌だよねえ。
新人さんも、嫌だったよね。きっとさ。
だって肯定よりも否定が多いなんて私だってやあよ。
わあーホントごめんよー!
新人さんも、私にも。。。

あ~。。。認めたら、エゴエゴしてる今の自分が好きって感じ出した(笑)
嫌がってたのは、認められなかった自分に対してだったのね。
はーちょっとリラックスした^^








スポンサーサイト

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<客観視 * HOME * シフト?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/100-0490c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
