-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
つながってゆく
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 23:14:41
2元性の中で光も(光を装った)闇も体験してきたけど、結局すべてが「今」の学びに続いてる。
ただ体験するのじゃなくて、その中から何を見出すか。何に気付くか。
そしてそれを、どう生かしてゆくか。実践して深めてゆくか。
そういう感じかなって思う。
寄り道に見えたことも、私にとっては寄り道なんかじゃなくて。
全部ひとつの大きな流れに繋がっていた。
何を選ぶも自由。わたし次第。
自己責任だね。
でも、ハートに耳を傾け感じることを深めてゆけば、スピリットの声はきっと聞こえるんだ。
光も闇も入り混じる表裏一体の世界の中で、とても精妙で微かな響き。感覚。
今の私は、それらをようやく感じ(思い出し)始めたところ。
まだまだ、レッスンが必要だ。
というより、今、目の前には、本当に必要なことしか起こってないんだってことに気が付いた。
この意味って言葉以上に深いと思う。
うまく表現出来ないけれど。。。
ただ、何処までそれらの具現をキャッチしているか、ってことなんじゃないかな。
うんまあ、いい感じだな。私的に。
順を追って進んでる気がする。
ほんとに一歩一歩だけど。
これが「私のマイペース」なんだなー。

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
12月からの探求シップ募集☆
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 22:19:26
12月からの探求シップ募集☆
自己探求(自分を知る)を深め、愛に成熟・進化し、今もこれからももっと幸せ&楽しく過ごしていこう♪♪…というシップ活動をしています^^
自分自身を愛し幸せにすることが、人も地球も宇宙も愛になる法則☆

このシップ活動は、自分ブログ(オープンブログ)を各自持ち、そのブログに日々の探求日記を
つけます。 そして、あなたがサポートする人と、あなたをサポートしてくれる人とシップを組み、
メールでコミュニケーションしながら自分を深めていくという、実にシンプルな仕組みです。
誰とシップを組むかは毎月ガイダンス(高次情報)によって決まります。
どんな人と組むことになるか・・・それも必然。 

この活動に誰が参加しているかはヒミチュ☆
でも、自然に分かるかも~。笑
無償無期限でやっています。
いつやめても、またいつ始めてもまったく自由。
でも、この良さは1ヶ月とかじゃわからないかも^^;
続きを読む

インフォメ TB:0 CM:0 admin page top↑
帰ってきた!
2006 / 11 / 21 ( Tue ) 17:01:08
2泊3日のプチ体験旅行からたった今帰って来た!
今回も、いろんなことがあり過ぎて何から書いていいのかわからない。
いや、私の中で、書けない(書きたくない)ことの方が多いと思う。
でも、得たものは計り知れない。
それを、少しずつ書き記してゆけたらいいと思う。

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
プチ体験旅行
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 20:24:29
明日、朝4時台の始発乗って東京行って、そっから朝6時ジャストの始発新幹線で京都に行くよ。
奈良県の三輪山で、陽子さんのオーラハーモニーが開催されるから。
ワクワク体験してくるよ!
んで、その日は陽子さんちにお泊りして、その夜はdozneの蓮さん龍さんとこでイニシエに参加予定。
新月前夜、チャンドル灯して行われる儀式(イニシエート)は一体どんな世界だろう。
こちらも今から楽しみだな!

帰って来るのは来週の火曜日。それまでしばらく消えまする。
ではでは、行ってきま~す♪


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ケチって執着ね
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 20:16:05
シフトを越えて、5次元に行くぜ!
とか宣言してから見えてきたエゴがたくさんあった。
お金に対する執着だとか、食べ物に対する執着だとか、
そういう捉われ(恐れ)から周りの人たちと分かち合えていない自分を発見した。
わあ。ぜんぜんワンネスじゃないじゃん(笑)
自分で自覚してた以上に色々ケチくさかったことに気付いたさ。
むむむむ。
次ん時は、分け合える選択をしよう。
出来るとこから。
あ、あと自己受容と自分で自分を満たすってことだね結局は。
そこから始まって、自分から溢れ出た愛をお隣さんとか世界とかに届けられればいいと思う。

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
前進するか、それとも。
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 22:41:29
只今、dozneブログ →http://dozen.seesaa.net/で頻繁に紹介されている
「超シャンバラ」という本を読書中。
以前から気になってはいたものの、ずっと波長が合わなくて読む気にならず、放っておいたのだが、
11月に入る前に、なんとなく読む時期が来た感じがしたので買うことにしたのだ。
それから合間を見ては、ちょこちょこ読み進めている。

私はこう云ったスピ本を読むとき、初めから順を追って読む、ということをしない。
パッと開いてパッと目に入ったところから読んでゆく。
なのでかなり飛び飛びだし、隅々まで読み切るには時間が掛かる。
でもこれはこれで、必要な部分を受け取っている感じなので良いかなー、とも思っている。

本を開いてまず目に入ったのが、「3次元的地球から光の5次元的地球へ」というメッセージ。
目を通すと、言葉がするすると入ってくる。
あ、何かが必要なんだなー。
(受け取る準備が出来てることにはなんの抵抗も無いもんだよね)
読み始めてしばらくは、この部分ばかりを繰り返し読んでいた。
次に促されたのが、「フォトンベルトと5次元ポータル」という項目のこの部分。
(以下抜粋)

まもなく新しい地球は、あなた方の想像を遥かに超えた繁栄と完全性を明らかにするでしょう。
母なる地球は既にこのプロセスに取り掛かっています。
あなた方は一緒に来るか、後方に留まるかのいずれかです。
この時期、あなた方は中間に留まることは一切選べません。
もちろん、2,3回生まれ変わった後に来ることも選択できるでしょうが、最終的にあなた方は
全員そこにたどり着くことになるでしょう。
私は今行くことを話しているのであり、200~300年とか2000~3000年先のことでは
ありません。2012年前後には完成する、現在の地球のサイクルが終焉する時期に関して
話しているのです。あなたは何を選択しますか。


内容自体は、数あるスピリチュアル本の中で繰り返し語られていること。
でも読んでいる内に、何故か胸の奥から衝動の様な何かが激しく湧き上がって来たのだ。

私も一緒に行きたい!進みたい!
シフトを超えて、5次元の世界へ私も行くんだ!!
私は進化を選ぶ!私は選択する!

正直自分で驚いた。
自己探求したりスピリチュアルな世界に関わっていても、アセンションとかディセンションとか
シフトとかってずっと何処か他人事の様だった。
アセンションしたいとか次元上昇するとか、そう云う欲求を感じたことが無かったのだ。
でも、どうやらそうじゃなかったらしい。
私が気付かないだけで、魂はずっとそれを渇望していたんだ。

もうひとつ、超シャンバラを読んでいて激しく反応した部分がある。
(以下抜粋)

あなた方の選択はなんでしょう?
地球では、3次元と4次元は最終的に消える予定になっています。
もしあなたが3次元の古いパラダイムの、いわゆる「おなじみの区域」のイリュージョンの
中に留まることを選択すれば、自分の体を不滅にすることはないでしょう。
これは、遅かれ早かれ、あなたは自分の肉体から去り、地球と似た別の3次元の惑星で
再び生を受けることを意味します。
そこで、恐怖、暴力、抑圧、戦争、操作、限界、中毒、そして、あなたが今、手放したくない
すべての否定性を享受し続けることになるでしょう。


嫌だ。私はもう充分ここで体験した。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も。
もういい。もうこれで終わりにする。
これっきり。これが最後だ!

内なる叫び。たぶん魂の。。。
ほんとにね。
もうこんなことは終わりにしよう。
出口の無い、霊的カルマの応酬は。
なんて生産性の無いことか。
いっちょしっかりケリつけて、次のステージに共に行こう!スピリット!
(わあ書いちゃった!)

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
5日目・後編
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 22:01:51
以前書いていた旅行日記がまだ途中だったことを思い出した。
(詳しくはカテゴリーの「旅」参照)
中途半端なままだとスキッとしないので、さっさと書いてしまいませう。
っていっても、もうほとんど書きたいこと書いちゃったから、さらっと簡単に。

幣立神宮へ到着後、印象的な(強烈な!?)出会いを経て、境内散策を始めた私。
此処には小さな鳥居があちこちに在って、それぞれに何かを祭っているようだった。

20061014213039.jpg

↑は本殿の隣に在ったもの。
どうやら龍が祭られているらしい。
幣立は、小さな小山全体に点々とお社が存在している。
中でも龍を祭ったものがいちばん多かった様に思う。
この龍神様はとても静謐で清んだ感じがした。

山道を通って点在するお社を周って歩く私。
その都度、この聖なる地から、地球全体に愛と光が広がってゆくことを静かに祈った。
だがその中に、何とはなしにやばい感じがするポイントを発見してしまった。
やばい=幽玄系な匂いを醸し出す場所
何となく、鞍馬山で感じたものと似通っている気がする。
参照記事 →http://marugeritta.blog17.fc2.com/index.php?q=%A3%B3%C6%FC%CC%DC
。。。やっぱこう云うの(気の澱みが溜まる場所)ってどこでも在るもんなのか?
どうすべか。
いやどうも出来ないよなあ。。。
でもなんか無視出来ない感じ。
う~ん。。。
パッと浮かんだのが、鞍馬山で陽子さんの場の浄化のサポートをした時のこと。
なのでとりあえず、その時みたくイメージでその場に光を降ろし、澱んだものが浄化されることを
祈ってみた。成否はわかりましぇん。(コラ)
「これでいいかな。。。?」と感じるまで祈りを続けてみたけど。
ただし、出来るだけ距離を置いて(笑)
うっかり触れない様に。。。って思ってさ。
何となく気が咎めて、写真も取って無いっすよ。

そんなこんなでその場を後にして、山道歩いて散策を続けていたら、またもややばいポイントを
発見してしまった。しかも、さっきよりちょっと(いやかなり)お近づきになりたくない感じ。。。
あまりにも放置され過ぎているって云うか、何でここだけこんななのー?!って思わず突っ込み
入れたいくらい陰鬱と云うか鬱蒼としているお社だった。
しかも、そこを司っているのって思いっ切り龍だし。
本殿脇に在ったのとえらい違いじゃないか!
遠目から見ただけで何かが漂ってる気がしたので、そこの入り口の鳥居に踏み込む前に結界を
張り、深呼吸をして呼吸を整えた。念入りに。
お社は二つあり、右手の奥まった所に在ったのがやばかったから、遠巻きにして近寄らない様に
進み、左手のお社に向かい、ここでも手を合わせて祈る。
右手のあれは。。。本気で私にどうこう出来るもんじゃないってビシビシ感じたし、せめて此処に
少しでも光が届くことを祈りつつ、その場を後にした。
(最後まで徹底して距離を置いていた私。木陰からこっそり覗く感じにね!)

いやあ、実は私、この旅行中に陽子さんからお守りを貰ってたのね。
インカローズとクリスタルのミニブレスなんだけどさ。
鞍馬山登る前に必要だからって渡されて、その日1日鞍馬山の幽玄ポイント浄化めぐりの際に
私を守ってくれたブレスなんだけど、熊本向かう前、別れ際にこんな風に云われていたのだ。
「幣立行く時は、あのお守りを忘れずに持っていってくださいね~。」(にっこり
な、なに~!?何があるの~!
私は驚いて「なんでお守り必要なんですかー!」と尋ねたら、陽子さんはひたすらにこにこ顔。
で、今回幣立でやばいポイントに遭遇してから「ああー!!」と納得したのであった。
こう云うことだったのね。。。

後は山道で歌を歌ったりーの軽く瞑想してみたりーのとバスが来るまで時間をつぶし、そうして
私は幣立を後にしたのだった。
行きの電車やバスのタイミングはぴったり噛み合って流れに乗ってた感が在ったけど、帰りは
一転してすんなり進まず、時間ばかりが掛かってしまった。
バスで駅に着いたまでは良かったが、その後ハートの導きに従わず、よけいな寄り道をした為に
丁度ぴったりな電車を乗り過ごし、高森駅で次の電車を2時間近くも待つ事に。
あはは。直感に従わないとこうなるのねえ。。。
まあ、待ってる間おいしいソフトクリーム食べれたし、折角だからとエネルギー流せたし、
それはそれで空いた時間を有効利用出来たので良しとしよう。

やっとのことでホテルに到着し、ホッと息を吐く私。
朝8時過ぎにホテルを出て、帰って来たのが夜7時30分過ぎだった。
約12時間掛かってるし。。。うわー。九州って、九州って。。。!
と云っても、その内2時間分は私がハートの声に耳を傾けなかったからなんだけど(笑)
私はホテル出発前、夕方5時位には戻って来たいなあ。。。と思っていた。
んで実際に、高森駅で電車に乗れていれば最初の希望通りに5時台にはホテルに着いていたのだ。
すべては滞りなく、必要なことは促がされ、サポートもされていた。
が、先に書いたとおり、私は選び違えたのだった(笑)
自分の望みを宇宙に投げかければ、宇宙はちゃんと応えてくれるんだ。
でも、与えられ、調えられたものをキャッチするかどうかは自分次第と云うこと。
この体験で、そんなことを学べた気がするな。

その後はホテルの和食レストランで食事をし、そのまま一泊してから9月28日の朝、
熊本に別れを告げたのだった。

ちなみに旅行から帰った夜、私にとって今回の旅行は一体何だったのか、dozneのラブカード
http://dozen.seesaa.net/category/886970-1.htmlに尋ねてみたら、

右手=浄化
左手=光と繋がる

と出た。うわあ直球来た!
ついでにもう一枚引いてみたら「空を越え天に在るものを観る」が出てきた(笑)
いろいろそのまんま過ぎてなんか笑えた。
(そして結局長くなった^^)











TB:0 CM:0 admin page top↑
なんとなく眼にするものたち
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 04:19:13
dozneの蓮さんブログ →http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/27281894.html
にこんな記事があった。
シンボルリーディングのとっても参考になる内容だった。
目の前にある、何気ないことからでもこうしてメッセージは届けられているんだあ。
ちっとも活用できていないわあ^^
大体私がメッセージを読むのは、主に数字からだし。
わかりやすいから(笑)
こう云うのも、少しずつ受け取ってゆこう。

ふと見れば、蓮さんの記事のアップされた時間が23:23になっていた。
あらら、これもメッセージかな。
そういやここんとこ何度も見たなあ2と3の羅列。
そんなわけで、数字の意味を本で確認してみた。

【アセンデット・マスターがあなたの新たなプロジェクトの共同制作者として働いています。
彼らはあなたと興奮をともにしていると言っています。
そしてすべてがあなたにとってうまくいっていることを知ってほしいのです。
彼らはあなたの未来がすでに望む幸福で満ちていると保障しています。
あなたのこの新たな人生の段階を楽しんで下さい。】


確かに、11月10日を機に何かが切り替わった感じはするな。
また別の周期に入ったのかもね。
あと、数字メッセージの本を持ってくる時に、ふと何かを感じてもう一冊の本も手に取っていたの。
で、ぱっと開いたら、サナンダからのメッセージが載っていた。
「インナードア・Ⅰ」エリック・クライン著、水田正秀訳、から以下抜粋。

私はあなた方に素晴らしい宇宙の存在や、エネルギーの場について話して差し上げますが。。。
それは知的欲求を刺激する程度だけ。。。あなた方に知りたいという気持ちを起こさせるだけ。。。
にとどめ、あとはあなた方自身が次のステップを選択するように、自分自身ために実体験する
ようにと、皆さんを導くように心がけています。
皆さんがどのような観点を持っていようと、あなたが誰であり、個人的にどんな経験を持ち、
どんな経験を積んできたとしても、すべての人々に共通していることがひとつあります。
もしもアセンションを強く望み、高次元の観点を手にすることを説に求め、永遠の生命得て
銀河を放浪することを切望するのであれば、あなた方は「心の内なる扉」を通り抜け、
歩みださなければなりません。
そしてあなた方がそうするなら、私はあなた方と共に歩み、あなた方の手を取り、私の愛で
包み込み、激励し、その途上でたぶんちょっとした冗談も言うことでしょう。
これは皆さんの信頼性を高め、清浄さを崇高なものとし、心を穏やかにし、身をゆだねる能力を
与える為に必須のことだからです。これが身をゆだねる道なのです。
あなた方は最後にはすべてを手放すことになります。
そして、神霊だけが残り、あなた方のそばで道を指し示し、皆さんをどんどん先へ導いて行きます。
この世における数々の執着を皆さんが手放さなければならなくなったときに、私がいま話している
ことを多くの人々が理解することでしょう。
あなた方は地球に対し、どんなに多くの執着を持っているかを目の当たりに見せ付けられ、また
それらがどんなにあなた方を引き留め、後退させていたかを見せられてきました。
そして。。。すべての執着を手放すときがきます。委託の心を持って神霊に身を委ねるとき、
執着を手放すことは高尚に、また比較的楽に成し遂げられます。
この選択はすべての人類に対して開かれています。皆が同じ道を歩みます。
あなた方がどのような宗教を信仰していようと、かまいません。
あなた方はみな同じ扉を通るのです】


ちょっと抜粋長すぎた(笑)
ゆだねることを促されつつも、ゆだねきれない自分の為に記しておこう。



未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
流れ
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 18:13:31
今日、エンジェルサポート →http://www.h6.dion.ne.jp/~ange16/index.htm
陽子さんからポーションが届いた。
陽子さんはエッセンスとポーションを創っている。
エッセンスはエネルギーを純水に転写したもの、ポーションは純水をエネルギーそのものに
変容させたもの。ポーションの方が強力で、より密度が軽く、水の重さを感じない。(体験談)

陽子さんの処でエッセンスを注文する場合、「これが欲しい!」と云っても、そのエッセンスが
魂に必要でなかった場合には、売っては貰えない。
だから私は注文する時、「エッセンスをお願いします。」とだけ陽子さんに伝えている。
陽子さんにチョイスして貰い、そうして魂が最も望んだものだけが手元にやって来る。
見事なまでに、今の自分に相応しい物が。。。
そうして送られる度に、「うわあ~これが来たかあ!」と思いっ切り納得しまくる私がいたりする。

だってさ、ほんとにそのまんま今の学びを象徴する物が届くんだもん。
外れたことは無い。

今回届いたのは、ポーションシリーズの「歌」。
これはつい最近新しく創られたものらしく、実は私が初体験者(笑)
というより、今回私に合うものが無く、新しいポーションが必要、ってんで誕生したんだそうな。

「歌」からのメッセージ。
心、肉体、魂のすべてが歌い出すことを自分に許すもの。
自分を許し、自分を、他人を愛し、人生を楽しんで下さい!


。。。わはは!
ちょっと前の記事に「自分を許したい!!」って書いたばっかりやん!
宇宙に放たれた叫びが、姿形を変えて私の元に還って来た(笑)

陽子さんのエッセンス&ポーションは超強力だけど、でもこれが主体じゃないんだよね。
主体は自分。
エッセンスもポーションも、あくまでもサポートなのだ。
より自分を知り、歓びを深める為の。。。

これらは自分が変化してゆく手助けをしてくれるけど、それだって私が受け取るかどうかで
ぜんぜん違う。実際私は、2度続けて同じエッセンスが届いたことも在る。
つまり一度では、エッセンスが象徴する学びをクリア出来なかったと云うこと。
やっぱりすべては必然で、起こるべくして起こり、成る様に成っているんだなあ。
面白いね、ほんと面白い。
なんてユニークな、私だけの体験だろうか。
皆それぞれが、唯一の奇跡をこうして生きているんだね。

ちなみに今回、申し込んでから私の元に届くまで、実に2週間は経過している。
(かと云えば、2、3日で届くことも在る。)
こんなに掛かったのは、先々月の旅行前に届いたポーション、「流星」以来だ。
あれは特殊なポーションで、あまりに強力な為、私は受け取る為に相当な準備を促(要求)された。
(つまりめっちゃ激しいエゴ浮上&開放が在った)
今度も何かの準備っぽいけど、定かじゃない。
ただ、一ヶ月近く続いた重たいエゴが、今朝ぱったりと収まったのには驚いている。
いや、もしかしたら、予感めいたものは感じていたかもしれないが。

実は今日は、会社の都合で私はお休みを貰っていた。
そして何となく、エッセンスなりポーションなり、届くなら今日に違いないと思っていた。
不思議と確信があった。そして、遅めの起床後郵便受けを見に行ったら、やっぱり在った(笑)
そんなこんなで与えられたこのギフト(時間)を、瞑想したり日光浴したり、スピ本読んだり
ジャンクフードへの欲求を開放したりして(笑)じっくりと過ごしたのだった。
あとはこれから大掃除、だな。

奇しくも明日は、11月11日。
この笑えるくらい見事な流れに、もう明け渡すしかないなー、とか思う。
いやいや、いろんな抵抗は、まだまだ在るのだけれど。
いい加減、ゆだね(信頼し)なさいとか云われているかの様だ。

とりあえず、今私が最もワクワクしているのは、11月19日に三輪山で行われる陽子さんとの
オーラハーモニーと、その次の日にあるdozneのキャンドルナイトでイニシエーションだ!








未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
紹介
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 16:12:09
hakuさんのブログ →http://haku228.blog26.fc2.com/で素敵な記事を発見!
「修行」というタイトルなの。
以下そのまま記載します^^


「最近、つくづく思うのが

当たり前の毎日を いかに当たり前に過ごせるか

しかも 楽しく ルンルンと☆

最後に行き着くのは

やっぱり そこしかないなと。


精神世界の色々に いっぱい興味がわくけれど

色々、頭でっかちになったところで

やっぱり そこが満たされていないと

何にもならないな、と

つくづく 思います。


結局、精神世界の色々も、その他様々な学びも

すべては シンプルな 毎日を

当たり前のことを 当たり前に感謝して 過ごすための

ツールに 過ぎないのだと


そこを 逆に してしまっている 自分が

まだ いたことに

改めて 気付かされました。


そして

当たり前なこと シンプルなことほど

地味でいて もっとも難しいものですね。


しかしながら

そこに 喜びを 見出せたとき

変わりなく 毎日 訪れてくれる

「日常」 は

ありえないほどの 幸福だったのだと

最高の プレゼント だったのだと

私は きっと 気付くのでしょう。
 


私が もっとも 苦手なのも

私が いまだに 悩まされているのも

私が ずっと 激しく 求めているのも

私が 一番 神を 感じるのも


やっぱり きっと ここです!! 」



透き通ってキラキラした言霊が気持ち良いです^^
ありがとhakuさん!

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
振り返ってみる
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 00:39:45
dozneブログ→ http://dozen.seesaa.net/でpaece仲間の成長日記が紹介されてて、
その中には私の過去の日記もあり、私はそれらを久しぶりに読んだのだけれど、
そこには今の私にとって必要なエッセンスが内包されていた。
なんだか新鮮な驚きだ。
忘れてたことがたくさんあった。
最近の私に欠けていたこと。
冒険をしてなかったな。
別におっきなことじゃなくていいの。
大層なもんじゃなくていい。
日常で少しづつ積み重ねていける、小さな冒険をしよう。
そんな風にワクワクしてたっけ。
それには、ちょっとの勇気がいるけれど。
あの一歩を踏み出した時の心地良さを思い出そう!
あんなに爽快なものはない!(ってくらいいい気分^^)
そうだ。
そうだったな。

日記を読んで変化したなあと感じるのは、自分の成長速度を周りと比べなくなったこと。
これは随分落ち着いた。
周り対自分、じゃない、自分と自分、なんだもう。
周りと比較することに果ては無い。無限連巡だ。
自分を見つめてゆけば意識は深まり、拡がってゆく。

↑なーんて偉そうに云える程わかってる訳じゃないから、ひたすら実践だな(笑)







テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
受けとめようか
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 22:46:15
【ゆるしたいひと】の記事書いてる最中に、天使からメッセージを貰った。
「愛してる」だってさ。(気のせいじゃなければ^^でもきっとそうだ)
ありがとう!
私も、みんなを愛してるよ!

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ゆるしたいひと
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 22:35:58
私がいちばん許したいのは自分なんだな。。。とつくづく思った。
だから、許せないと感じる出来事が、何度も何度もやって来て、未熟な私は抵抗する。
ゆるしたい。私を。
ぜんぶぜんぶぜんぶ。
それを、私が否定する度に教えてくれて、ありがとう。
一人きりじゃきっと、いつまで経っても自分がわからなかった。
マップさんや健二さんとこで見た、三つの言霊。

「ごめんなさい。ありがとう。愛しています。」

そうなんだなあと思う。
そしてそれを、もっと理解したいと思った。

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体


探求 TB:0 CM:0 admin page top↑
11.25-27 Love Spiritual Peace(ラブスピース) college in 横浜 開催!
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 00:35:05
○ 11.25-27 Love Spiritual Peace(ラブスピース) college in 横浜 ○●
●スケジュール

11月25日(土)
■13:00~14:00 瞑想体験ワーク…¥2,000
■14:10~15:10 エネルギーとしての自分を知るワーク…¥6,000
■15:20~16:20 探求サポタイム…あなたがハートで感じられた対価をお渡し下さい
■17:00~20:00 本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション(1人30分前後)…無償 定員6名
            ( 覚醒を促すディクシャ&創造を促すダルシャン )


11月26日(日)
■10:00~11:00 曼荼羅・り絵ワーク…¥2,000
■11:10~12:10 セルフヒーリングワーク…¥8,000
■13:10~14:10 インナーチャイルドワーク…¥8,000
■14:30~16:30 本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション(1人30分前後)…無償 定員3名
            ( 覚醒を促すディクシャ&創造を促すダルシャン )
             

11月27日(月)
■10:30~14:30 dozenワーク…¥30,000
■15:00~16:30 本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション(1人30分前後)…無償 定員3名
            ( 覚醒を促すディクシャ&創造を促すダルシャン )

○スピカフェは、ワークなどの待ち時間に各自が自由に行っていただく形式に変更しました。
 ご自由に参加されて下さいね♪
●場所

大倉山記念館 →http://www.yaf.or.jp/facilities/okurayama/
東急東横線大倉山駅下車徒歩7分

続きを読む

インフォメ TB:0 CM:0 admin page top↑
ちょい抜けた(笑)
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 01:11:28
いっこ前の記事書いてからお風呂入に入って内観し、エネルギーを暫く流したら、身体中がビリビリ痺れてきた。
そんで終わってみると、喉の痛みが和らいでいることに気が付いた。
心なしか、痒みさえ感じる。
あれ?これってまるで、治りかけみたいだな。。。

今の自分を受け容れるって素敵~。
エネルギー流すってなんてパワフルなんだろう!

身体が楽になって、ゆったりリラックスしつつお風呂を出た私の目に真っ先に飛び込んで来た数字が433(笑)
またまたなんてタイミングだ(笑)
そう云えば、今日(あ、もう昨日か)他にも色々見たっけな。
出勤中に続けて333と444を、休憩中には777を、帰宅途中で888と999に同時に遭遇。
何かと思ったよ。
ほんとなんだろね。。。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
振り出しか?
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 23:29:07
なんだか色んなものが振り出しに戻っちゃったみたいな感覚がある。
今まで体感してきたことが、跡形もなく崩れていく様な虚無感。
全部無意味だったのか。ただの独りよがりだったのか。
いやんな訳なかろう。
意味の無いものなんて無い。
独りよがりは。。。在ったかもしれないけど。
私は駄目なんだ、価値が無いんだ。。。なんて想いもむくむく沸いてくる。
でも、それは違う。違うよ。
私はそんな嘘事に納得してないし。
もう、自分の無価値を心から信じたりしない。
振り回されてはいるが。
全部を空け渡しはしないのだ。
私の尊さが、私の中にもっと浸透するといい。

たとえ今の自分が、振り出しに戻っちゃってるとしても、また一から積み上げればいいや!
リセットして、ゼロから創めようよ。


   

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
たからもの
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 18:04:20
一昨日の夜からなんとなく喉がひりひりし出して、あ、やばいなー。。。とか思ってたら、
今朝になったら声が擦れてまともに出ないじゃないか。
喉痛いし腫れてるしってかやっちまったよ(笑)
はひ~エゴり過ぎて風邪引いちゃった☆てへっ☆★☆
久々だなあ。。。
喉。扁桃腺。私のいちばん弱いとこ。
思わず自分に謝っちゃったよ(笑)
大切にしなくごめんねって。。。

だって自分は、宝物なんだもの。
掛け替えのない存在(もの)だから、もっと大事にしなくっちゃ!

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
