-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 01:04:08
本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い

私の学んでいるLove spiritual Peace(ラブスピース)collegeでイニシエーションがあります。

これは真のヒーリングです。

魂の解放、感情の解放などなどこれらによって、より本当の自分に戻っていくことができます。
私は何度もイニシエを受けて、少しずつ本当の自分、スピリットに近づいています。
たくさんの方々にこの活動を知って欲しいと思ってます。

イニシエを行うのは、dozenの蓮さんと龍さんです。

彼らを日本各地、世界中に送り出したいと願っています。

どうか、愛の支援、支援金のご協力お願い致します。

私もスピカフェや具現を読みとる講座やヒーリングの対価をイニシエ支援金に支援しています。
そして、私のハートが感じた金額と私にできることを支援しています。


dozenのブログ
http://dozen.seesaa.net/

イニシエーション活動の
拡大支援への寄付口座
http://www7b.biglobe.ne.jp/~love-spiritual-peace/bankaccount.htm

ただいま、以下のイニシエリクエストが来ています。愛の支援金が振り込まれています。しかし、まだ、dozenが動けるまでの費用に達していません。
みなさまのご協力お願い致します。

北海道でのイニシエーションのリクエストが届いてます♪
http://dozen.seesaa.net/article/24155490.html
愛媛県松山よりイニシエーションのリクエストが届いてます♪
http://dozen.seesaa.net/article/24716905.html福岡県(博多)よりイニシエーションのリクエストが届いてます♪
http://http://dozen.seesaa.net/article/24936394.html静岡県浜松市からイニシエーションのリクエストが届いてます♪
http://dozen.seesaa.net/article/26190335.html
東京都多摩地区よりイニシエーションのリクエストが届いてます♪
http://dozen.seesaa.net/article/26564100.html


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション( 覚醒を促すディクシャ&創造を促すダルシャン )を全国的に行っていくことにしました。

覚醒を促すディクシャと創造を促すダルシャンの各々のエネルギーは、1回のイニシエーションの中で流されます。
受ける人により割合は違いますが、本来、人が持っている相互のエネルギーをバランスよく促していきます。

イニシエーションを司る存在、モークが蓮を媒体とし、行うイニシエーションです。
モークになってからイニシエーションは、3種類行われるようになりました。

○本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション (覚醒を促すディクシャ&創造を促すダルシャン)
○モークの儀式
○死からの再生のイニシエーション


それに伴って、本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大のための支援を募りたいと思います。

■この支援の目的は、
より多くの人に、
『本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション (覚醒を促すディクシャ&創造を促すダルシャン)』を無償で受けていただける機会の拡大が目的です。

しかし、このイニシエーションは、あくまで本当の自分を取り戻すきっかけに過ぎません。
これが自分のすべてを補ってくれるから自分は何もしなくていい…なんてことは在り得ないです。
イニシエーションは大いに助けになり、エッセンスであり、しかし、自己探求&創造は自分自身で歩み続けるものです。
進化した高次たちですらそうなのですから。

この拡大のさらに奥にある目的は、『宇宙的真実の拡大』。
本当のあなたは、宇宙の真実を知っています。
しかし、地球のアセンションの過程において行われた分離ゲームによって、本当の自分を忘れてしまっているのです。

本当の自分を取り戻すことは、宇宙の真実を思い出すことに繋がり、その真実を思い出すことで、自分の真の目的を思い出せるようになります。
そうすると、自分の役割、つまり誰もが幸せに過ごせる社会創りの役割を担っていることを思い出し、誰もが幸せに過ごせる社会創りに貢献し始めるようになるでしょう。
そして未来には、あなたと共にみんなが幸せな愛溢れる生活を送れるようになるのです。

イニシエーションの拡大は、みんなが幸せな愛溢れる生活を送れるようになる第一歩なのです。


■支援の方法は、

1、支援クリック

これは、dozenのブログが登録しているランキングへの支援クリックです。
登録しているランキングで上位になると、多くの人がdozenのブログを見てもらえるきっかけになります。
そうすることで、このイニシエーションそのもの、そしてこの活動の拡大を行っていることを知ってもらえるようになるためです。


2、支援金の募集

イニシエーションを全国へ広めるための交通費、宿泊費等のdozenがこの活動を拡大するための資金にさせて頂きます。
支援金は、口座への振込みや、イニシエーションを行う場所で受付をしたいと思います。
ハートで感じられた金額を支援金としてお願いします。


3、イニシエーションやdozenの活動への参加やPR

このイニシエーションを受けられることや、今現在行っている京都、横浜でのスピリチュアルカフェ、ミニワーク、dozenワークへ参加していただくことも支援に繋がっていきます。
イニシエーションを受けた感想や、その他の活動への参加の感想を頂くことで、dozenのブログで発表させて頂きます。

素晴らしい感想、うれしい感想、ときには厳しい感想もあるかもしれません。
しかし、実際に受けていただいた方からの感想というものほど、真実を語っていることはないと思います。
参加して頂いたみなさんが、真実に触れてもらったことを自分なりに語っていただく。
真実に触れたみなさんが応援や拡大のお手伝いをして頂きくことに繋がっていくと思います。


他にも友達に話していただく、自分のブログでアップする、ブログの相互リンクやmixiでのコミュへの参加、ブログやコミュでもイベント告知など、方法は色々あると思います。

みなさんのひとつひとつの愛ある活動支援が、この活動を大きくしていくものだと思っています。

その内容はみなさんにお任せします。

活動の拡大支援の方法は、ここに挙げさせていただいた方法以外にもあると思います。
例え小さなことでもかまいません。
思いついたことを実行していただいても結構です。
dozenに知らせて頂いても結構です。

みなさんの愛の力によって、このイニシエーションを通して真実に触れることがこの宇宙の真実への支援となります。
よろしくお願いします。 

京都、横浜以外に住んでおられる方で、このイニシエーションを受けられたい方がおられましたら、dozenを呼んでもらったらと思います。
個人でも、仲間を誘って呼んでいただくのも、会社や団体で呼んでいただくのも問いません。
支援金が集まり次第、告知し、さらに受付をした上でリクエストにお応えしたいと思ってます。

イニシエーションを行ったあとに時間があれば、みんなでお喋りの時間を作ったり、ワークの希望もあればさせてもらいます。
講演みたいに何か喋れと言われれば、喋ります。
歌を歌えと言われると困りますが・・・。(笑)

dozenとみなさんで楽しい時間が過ごせることであれば大歓迎です。
楽しい時間を共に過ごせるのがdozenの願いです。
その上で真実を知ってもらえれば幸いです。

但し、それにかかる経費だけはご負担下さいね。
ディクシャを行える場所の確保と交通費、宿泊が必要な場合は宿泊費ぐらいと思います。

あくまでもイニシエーションは無料でさせてもらいます。
気軽に問い合わせてもらえればと思います。
ただし、dozenはいつでもすぐに動けるような潤沢な資金を持ち合わせておりません。

そういう意味でも、支援をお願いいたします。

mixi内で
『ラブスピース拡大支援活動』
というコミュも作りましたので、そちらでも支援、応援もお願いしますね♪
mixiへ招待希望の方もメール下さいね♪

イニシエーションを希望される方は、注意事項(http://dozen.seesaa.net/article/26624930.html) をよくお読みになった上で依頼されて下さい。

イニシエーション希望の方はメール にて、
上記の 注意事項 を了承した旨を記入して送信して下さい。

依頼に関しては、希望日時、場所、お名前、連絡先を明記の上、お願いします。
未記入の場合は、受付致しません。

dozenへメール 
MAIL:http://form1.fc2.com/form/?id=121161

インフォメ TB:3 CM:3 admin page top↑
<<初めから在るもの * HOME * 2.24-26 Love Spiritual Peace(ラブスピース) college in 横浜 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  中国語コミュニケーション能力検定試験と30代,40代の転職

中国語コミュニケーション能力検定(TECC:TestofCommunicativeChinese)は総合的な中国語コミュニケーション能力を測定する試験のこと http://haggish.photobycolin.com/
by: * 2008/08/26 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ダイエットとゲルマニウムと美容のバランス

ゲルマニウムには『無機ゲルマニウム』と『有機ゲルマニウム』の2種類があります http://lading.consultsmartz.com/
by: * 2008/10/31 05:09 * URL [ *編集] * page top↑
  カセット

カセットを探すなら http://www.carrot-import.com/101240/205900/
by: * 2008/11/12 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marugeritta.blog17.fc2.com/tb.php/221-96db96a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/02/05 04:43】
人気爆発です!『ミクシィクエスト / mixiQuest 』
とうとう総合売れ筋ランキングで5位まで上昇してきました。 まだ公開されて間もないのに、この支持率は驚異的です!あなたもこれでmixi(ミクシィ)という世界をあなたの好きなように歩き回って下さい。 お悩みBlog(ブログ)【2007/02/07 02:41】
ページランクを選んで相互リンクできます
簡単に相互リンクできる方法をご存知ですか?ページランクの高いサイトからはなかなかリンクしてもらえなかったりします。日取るずつリンク願いのメールだして、リンクしてってのも面倒ですよね。この方法は、リンク先のページランクやカテゴリを選ぶことが出来... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/02/07 09:10】
* HOME *
